『かなり初心者です。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

VAIO W VPCW119XJ/W

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ホワイト)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

VAIO W VPCW119XJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • VAIO W VPCW119XJ/Wの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Wの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Wのオークション

『かなり初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Wを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 かなり初心者です。

2009/09/22 21:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/W

スレ主 kyknakさん
クチコミ投稿数:4件

家にあるデスクトップが貰い物でかなり速度が遅いので、こちらのパソコンをサブで買おうと思っています。

他の方の質問を見て私のしたい事はたいていできるのですが、CDを焼きたい時やDVDを見たい時は外付けで何かをつけなければいけないのですよね?

またうちは有線LANなのですが、無線にする場合買わなければいけないものはありますか?


そして、この機種がランキング上位な最大の理由はなんでしょうか?


大変無知な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:10195940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/22 22:04(1年以上前)

>CDを焼きたい時やDVDを見たい

普通に光学ドライブ内蔵のパソコンをお勧めします。
今なら5万円台でネットブックより遥かに快適なノートが購入できます。
出先でネットなどする用途でないとネットブックは逆にコストパフォーマンスが低いものですよ。
出先でネットにしてもこの機種はバッテリーが2時間弱しか持ちませんし、iPhoneの方が遥かに快適ですが^^

書込番号:10195991

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/22 22:05(1年以上前)

>他の方の質問を見て私のしたい事はたいていできるのですが、CDを焼きたい時やDVDを見たい時は外付けで何かをつけなければいけないのですよね?
USB接続の外付けDVDと書き込み&再生ソフト。
※多くの場合、外付けDVDに付属してます。

>またうちは有線LANなのですが、無線にする場合買わなければいけないものはありますか?
無線LANブロードバンドルーター

>そして、この機種がランキング上位な最大の理由はなんでしょうか?
個人的にはあまり意味はないと思ってます。

書込番号:10195997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/22 22:11(1年以上前)

>iPhoneの方が遥かに快適ですが^^
ネット観覧でですか?
バッテリのもちに関してはそうかも知れませんが、鈍足CPUから来る処理速度の遅さで自分はiPhoneはメールのみになってしまいました。

書込番号:10196031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/22 22:32(1年以上前)

家庭内だけで使用する、モバイルPCとして使用しないであれば、こちらよりもDVD/CDドライブもついてもう少し画面の大きいPCの方が使いやすいですy
5万円以下だと
Lenovo G550 295827J
HP Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル
など

書込番号:10196163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kyknakさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/22 22:33(1年以上前)

お二方共迅速な返答ありがとうございますm(__)m
そんなに持ち歩くことはないかなと考え始めました…。
ネットブックの一番の利点は持ち運びやすさでしょうか?
更に質問なのですが、光学ドライブ内蔵でおすすめな機種はありますか?
できるだけ安価なものがいいです。
また無線ルーターは対応していない機種もあるのでしょうか?
質問ばかりですみません。

書込番号:10196171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/22 22:42(1年以上前)

kyknak さんへ......... >そして、この機種がランキング上位な最大の理由はなんでしょうか? 
.......... メーカー名が著名なことと、販売価格が安く、軽くて持ち運びに便利なことが最大の理由だと思います。

kyknak さんのご使用希望の用途ならば、最初からDVDドライブ内蔵のノートPCをお選びになるべきではないかと思います。

書込番号:10196236

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyknakさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/23 01:07(1年以上前)

みなさん大変親切にありがとうございました!!
とても助かりました!!
色々検討して決めたいと思います★

書込番号:10197174

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyknakさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/23 01:09(1年以上前)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10197184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/24 17:57(1年以上前)

iPhone3GSはしょり速度アップして快適ですよ^^

書込番号:10205794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/25 09:59(1年以上前)

iPhoneもSになって見違えるように快適になりました^^

書込番号:10209749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows XP 0 2021/02/09 0:14:19
Windows8 3 2012/09/27 12:44:52
Google Crohm がうまく動かないときは 0 2011/01/01 12:21:57
バッテリーの接触 1 2010/06/24 10:24:35
これとAspire one D250 AOD250-Bw83 8 2010/04/19 22:32:56
vaio w 偽装など 教えてね 18 2010/04/20 15:11:49
このまま使用するか、他を探すか悩んでいます。 5 2010/02/19 23:51:20
購入を考えているのですが・・・ 7 2010/02/17 13:54:13
終了について 5 2010/02/05 23:15:27
メモリーカードアダプタとの相性 3 2010/02/13 5:03:10

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/W」のクチコミを見る(全 893件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/W
SONY

VAIO W VPCW119XJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

VAIO W VPCW119XJ/Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング