『IE8のお気に入りについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IE8のお気に入りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

IE8のお気に入りについて

2009/09/23 21:07(1年以上前)


セキュリティソフト

クチコミ投稿数:28件

お世話になります。

先日ようやくIE6からIE8へアップグレードしました。
そこでちょっと疑問なのですが、以前6ではよく使うリンクだけ優先的に表示させることが
できましたよね。設定では「個人用の〜〜を使う」を設定したと記憶しています。

8ではそのような設定をどこでおこなうのでしょうか?オプションを見てみたのですが
そのような項目はありませんでした。8では全部のリンクが表示されてしまい、大変
不自由しております。8で最近使ったリンクを優先的に表示させる設定はどこですれば
よいのでしょうか。ご教授願います。

書込番号:10201585

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/09/23 21:59(1年以上前)

質問の表現がよくわかりませんが、
表示>>ツールバーか
表示>>エクスローラーバー

じゃないの?

書込番号:10202044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/09/23 22:37(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
いえいえ、そのようなものではなく、最近使ったURLだけを優先して表示する機能が6には
あったではないですか。それの設定が8では見あたらないのです。
う〜んどうも説明しずらいですね・・・

お気に入りを見ると、初めは最近利用したリンクが表示されて、しばらくすると全部のリンク
が出てくる機能なのですよ、6にあったのは。8にはどこにいってしまったのでしょうか?
6ではツールからインターネットオプションで設定していました。

書込番号:10202349

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/09/23 23:07(1年以上前)

お気に入り>>履歴で、
サイトの利用した回数順にするとか?

書込番号:10202591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/09/23 23:36(1年以上前)

う〜ん、いまいちですね。自分でもよく分かっていません。ご迷惑をおかけします。
もう少し探ってみます。

引き続き支援お願い致します。

書込番号:10202821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/07 14:23(1年以上前)

こんにちは!ハルトJさん、分かります分かりますよ!
『お気に入り』をクリックしてプルダウンするやつですよね?
前はよく使う、よく見に行くサイトを優先的に表示してあったものが、
IE8になって全部表示されちゃうことでしょ?

ボクも悩んで友達にも訊いたりしたんですが、今のところダメです。。。
何の解決にもなりませんが同じ悩みを持っている奴がいる事を忘れないで!
もし、解決したらここでまた会いましょう!

書込番号:10273018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/10/07 16:41(1年以上前)

おお!同じ悩みを持った方がいらっしゃったとは、心強いです。ありましたよね、その機能。
8では見つかりませんよね。引き続き調べてみます。ヒントが見つかったらまた情報交換
しましょう。よろしくお願いします。

書込番号:10273346

ナイスクチコミ!0


sio374さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/06 12:06(1年以上前)

Windows7を入れましたが、私もIE8のお気に入り表示が不満です。
何でみんな困ってないんでしょうね?
ほかのブラウザだとできるのでしょうか?不便だ
解決したら教えてください

書込番号:11041597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/09 17:02(1年以上前)

IE8のお気に入りは、不便ですよね。
私も解決方法を探したのですが、仕様のようです。なんでマイクロソフトは
こんな不便な開発をしたのでしょう・・・

他のブラウザに乗り換えるしかないのでしょうかね〜・・・
困ってます。

次のIE9に期待しましょう。

書き込みありがとうございます。

書込番号:11059064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング