『サブマリーナ記念日』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サブマリーナ記念日』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 サブマリーナ記念日

2009/09/23 22:39(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:1263件

きょうボクはサブマリーナ14060Mとの一日を楽しんでました、生産中止との事で究極筆を執らせて頂く次第です。使ってみて最初に思うのはこの時計は一体何ですか?癒しの時計ですよ、ペッタンコで何も機能が無いんですが風防が薄くて文字盤との距離が短く、サブデイトで感じる抜けた感じがありません、引き締まってます。この締まった感じは懐かしさと敬謙な雰囲気を醸し出し、デイトが無いので素早く時刻を合わせ(注意:このデイトの無い不器用な感じがまた鈍臭いような可愛らしいようなでタマりません!)街に繰り出しますと、軽くてスッキリ、スイスイ前に進みます!シード16660とは雲泥の差…サブシードの中でも最もブラックメタルを楽しむ事ができる時計ですがブラックながらまた愛らしい佇まい。ブレスはフラッシュフィット別体式だからかシャラシャラ鳴りこのシャラシャラがハミング♪を誘い皆を幸せにします、この軽快感、機能が無い故の気楽さ、それでいて存在感のあるサイズとダイバーズモデルとしての高い防水性、操作性の良い竜頭、クリック感抜群の回転ベゼ〜ルetc…これは本物ですよ。このような秀逸な時計を生産性と合理化の両面から切り捨てるロレックスは昔日のロレックスとは一線を画してきましたね、質感の向上やデザインの方向性など含めて。今日からサブをメインウォッチにしてまた報告します。あっボクのはノンクロノメーターだから安かったしステイタスはありません、でも何だかモキュモキュできそうな気がしてきました。シンプルイズベスト、しかしシンプルなだけではつまんないし飽きてしまいますシンプルなだけではない「何か」が14060Mには隠されています。それは使い込んだ選ばれたしユーザーのみ知ることが許される特権なんでしょうね。

書込番号:10202365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1263件

2009/09/23 23:50(1年以上前)

ハァ〜タマンねぇ〜何だ?この分かる奴だけ使ってくれ!みたいな飾り気の無さは?安っぽいのか気高いのか?シードのムッチリ感もいいけどコイツァ…ユーザーに忠実ってのかハァハァ、、うへぇ〜いま使ってくれてありがとうって言われちゃたよ!デヘヘ…ベゼルでもクリックするかカチカチ…何だよ兄弟だな〜コイツ等、カチカチ言ってる笑。ちょっと並ばせてみるか?よいしょっとグヘヘそっくりだぜ笑、サブがお母さん似でシードがお父さん似なんだろうな?えぇ?違うか?まあそんなんどっちでもエエわ、へへへ。

書込番号:10202896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 00:10(1年以上前)

日付が無いからクイックチェンジも見れね〜ウハハハ、スゲエよ。何処までもマイペース、世間様は知りませんだとよ笑。憎いな〜どっかに日付隠してるんぢゃないか?ホントに無いのか?ぢゃあ今日からOHまで時間調整なしで何分ズレるかやってみるかへへへ?十年ぐらい使いっぱなしでさぁ、え?大丈夫です?ダハハハそいつぁ頼もしい笑、無理するなよへへへ。

書込番号:10203036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 00:16(1年以上前)

お前ラグに穴あいてるぢゃねえか?なんだ〜この穴は?ちょっと突いてみるかエィ、エィエィ、止めてくれだ〜?何言ってんだ!黙って見てろ、エィ、エィエィヒィ〜ブレスが外れた?なんぢゃコリャ?何でラグ突いたらブレスが外れんだ〜?お前何かオレに隠してないか?

書込番号:10203074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 00:22(1年以上前)

隠さず全部話せよ?どうすんだよブレス外れたままで?何でラグ突いたらブレスが外れるんだって聞いてんだよ?え?説明書に書いてる?嘘つけ!どこにそんなこと書いてんだよ?ちょっと待てよ読んでみるから。

書込番号:10203108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 00:33(1年以上前)

ねぇよ、何処にもそんなこと書いてねぇんだよ、ブレスの調整は日本ロレックスで賜りますとしか、オレが聞きたいのは何でラグ突いたらブレスが外れたのかって事、それ以上でもそれ以下でもないんだよ。ホント、あれ?お前ブレスくっついてるぢゃねえか?どうした?大丈夫か?どうなってんだ??頭変になったのか?えぇ?おばさんがくっつけてくれた?何処の?ハァ?お前なに寝言いってんだ?

書込番号:10203171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 08:24(1年以上前)

子供店長様

14060Mへの想いが伝わってきます。素晴らしい。

書込番号:10204072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 08:54(1年以上前)

品格アップ様、ありがとうございます。

今日スーツに14060Mを合わせて気が付いたんですが、スーツには今ひとつと申しましょうか

これなら袖から覗くシードの重厚感と小さなデイト表示の方が意味ありげで素敵でした。

なんと申しましょうか薄くてスッキリしてるのが物足りないようにも感じます、まあ気持ちの

持ちようでしょうか。この様にアーダコーダ言ってるとまた1本増えるので気を付けなければ

いけません。品格アップ様、人間とは拘るほどに満足しない生き物なのだと分りました。

書込番号:10204135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/24 09:17(1年以上前)

子供店長様

仰る通りで御座います。拘ればまた次の拘りが生まれてくる。無限回廊のようなものでしょうか。

気持ち次第どうにでもなる事は、気持ち次第でどうにもならない事でもある訳です。

小生のような俗な人間は、どうにもならなくなる事ばかりで御座います。

書込番号:10204194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 12:48(1年以上前)

お前なに訳の分らんこと言ってるんだ!14060Mを押し倒すとチラリと日ロレ直輸入シールが…直輸入品?お前まさか未使用やったんか?未使用やったのに乱暴されて混乱しとるんか。。。ばか野郎!オレはお前を転売するタメに買ったんとちがうぞ、一緒に暮らそう思って
買ったんや、どれ見せてみいナニ書いてるんや。日本ロレックス株式会社 直輸入品?なんだそりゃ?そんだけなんか?コレが高こう売れるんか?これどうやったら綺麗に剥がして保存できるんやデヘヘ、シール無くなるらしいさかいの〜今ままでの捨てたけど、アルとこにはアルやんけブヘヘ。価格.comでもググッて、いやコムッて綺麗に剥したるけぇのォ、何ぼになるんかいのぉグハハハ。それより自分で自分にレスしてるのに携帯鳴らさんといてくれんかの…寂しい音やわ。何で誕生日ケーキの絵文字付きなんコレ?

書込番号:10204790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 13:04(1年以上前)

なになにホログラムシールと一緒に剥がすと綺麗に剥がせます…ギャハハ、ホログラムシールって何時の時代?ナニィ???お前ホログラムシールも付いとるやないけ!綺麗な顔して年増やの…って、まさかロレ本社がホログラムシールヤメタから、オレもヤメタって訳やないやろな?バカモン!アイツがヤメタからワレもヤメルみたいなんが一番あかんねん!流されるな!それより面倒くさいからシール自分で剥がしてくれよ、、、

書込番号:10204856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 13:24(1年以上前)

エエ?オレに剥がして欲しい?バカ言うなよ照れるじゃねえかフフフ、アハハハ〜よっしゃバックルのピン外してして開いてごらん、そうそうその調子そ〜そう、キャ!おいおいよせよ、よせっば…アレ?お前ホログラムと直輸入シールが重なって一緒に剥がすって言われても…オレ技術者やないし、ホラお前まだ成長途上なんじゃね?よく大きくなったらホログラムシールも一緒に成長するって言うじゃん、エ?言わない?言わないか、、そだよな、ちょっと別の方法コムッてみるわ。

書込番号:10204921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 14:24(1年以上前)

店長のご乱心で御座る!
皆のもの出あえーーっ
店長のご乱心で御座るぅぅぅーーーーー!

書込番号:10205115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 14:37(1年以上前)

子供の成長は早いんですよ、ボクもいまやすっかり大人店長です。

折角14060Mを下ろして楽しんでるですから皆様にも御裾分けをと考えた

次第です、少しノッペリしてるのが如何?と思ってましたが気軽に使える

可愛い奴でした。



書込番号:10205165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 14:56(1年以上前)

店長の気持ちが痛いほど伝わってきたよ。
お裾分けってより部品取りで色々な部品を貰った気分だ。
店長の気持ちが子供店員に伝わり、大人店員になられることを節に願っております。

書込番号:10205218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1263件

2009/09/24 15:02(1年以上前)

クロノが上昇気流に入ったな、サブ系全般が気流に乗ったかな。

そんなに急がなくても大丈夫だよ〜16610、LV、14060Mもシードと

同じ流れかな、当分ある。並行店の隠し技にノルな!

書込番号:10205232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 15:11(1年以上前)

本日の店長よりの訓示…ご唱和願います

並行店の隠し技にノルな!並行店の隠し技にノルな!
並行店の隠し技にノルな!

有難う御座います

書込番号:10205256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング