『Windows 7 ファミリーパック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7 ファミリーパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 ファミリーパック

2009/09/24 17:09(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:575件

SofmapのHPに価格が出ていました。

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=windows7/-/sid=4

25,100円でポイント2,510ということで、
事前予約キャンペーンの時の1本あたりの価格とほぼ同じくらいになりますかね。

あとはDSP版の値段がどれくらいになるのか気になるところです。

書込番号:10205615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/09/24 20:08(1年以上前)

米国では同じファミリーパックが149ドルなのに
すげえボッタクリだな。

※ソフマップへの批判じゃありません

書込番号:10206370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/24 21:05(1年以上前)

何だか全部高いですね…。
通常版199ドルが26000円の2600Pですか

UKで通常版のアップグレード版ではないフルパッケージ版が64.68£だったので日本では2万前後かなぁと思っていたんですけどね。

書込番号:10206690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/25 18:41(1年以上前)

iPodなんかも国によって違うし、欧州のPS3の価格だって割高ですよ。
前のキャンペーンで買えなかった人で、家庭で(家族含めて)数台
PC持ってる方にはずいぶん朗報だと思います。

ちなみに私はありがとうキャンペーンでHomePremium買えなくて倍の値段の
Professionalをヨドバシで注文してます・・キャンセルしようか悩んでます^^;

書込番号:10211512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 14 2025/11/15 23:22:40
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88470件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング