『フォルツァMF08のプーリーカバーの取り外しについて・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『フォルツァMF08のプーリーカバーの取り外しについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム

クチコミ投稿数:16件

教えて下さい。フォルツァMF08のメッキプーリーカバーを購入したのですが、純正のフロントプーリーカバーの一番前のボルトがカウルの中にあるので六角レンチが入らず取り外せません。 
取り外し経験者の方、難なく取り外す方法を伝授してください。宜しくお願いします。

書込番号:10216283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 17:16(1年以上前)

伝授してもらわなくても、普通ならユニバーサル使うでしょう

書込番号:10216706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 17:27(1年以上前)

これならわかるでしょう

書込番号:10216757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 17:28(1年以上前)

添付し忘れ

書込番号:10216766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/09/26 22:09(1年以上前)

画像付きで解りやすく教えていただきありがとうございます。 
ユニバーサル持ってないので店に持っていきます。

書込番号:10218224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/06 18:43(1年以上前)

ありがとうございました。無事取り付けできました。

書込番号:10269119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)