『パームレストに模様が入ってるのは仕様なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 8日 発売

Studio 15

Core 2 Duo P8600/Mobility Radeon HD 4570/Blu-ray Disc再生対応DVDスーパーマルチドライブなどを備えたBTO対応15.6型液晶搭載ノートPC。販売価格は99,980円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

Studio 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 8日

  • Studio 15の価格比較
  • Studio 15のスペック・仕様
  • Studio 15のレビュー
  • Studio 15のクチコミ
  • Studio 15の画像・動画
  • Studio 15のピックアップリスト
  • Studio 15のオークション

『パームレストに模様が入ってるのは仕様なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio 15」のクチコミ掲示板に
Studio 15を新規書き込みStudio 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Studio 15

クチコミ投稿数:3件

本体色はトポ・ブラックで、地図の等高線のような模様がプリントされてます。
その模様が本体のパームレストの右側だけ入っているのですが、不良品でしょうか?

書込番号:10221591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/27 17:24(1年以上前)

貼っていただいた画像を見る限りでは塗装ムラ(不良品)のように見えます。

書込番号:10222153

ナイスクチコミ!1


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/27 21:19(1年以上前)

私もトポブラックですが、写真と私のPCを比べると模様の形、位置ともまったく同じです

こういうデザインなのでしょう

書込番号:10223484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/09/27 21:34(1年以上前)

Mrマーシーさん こんいちは!

カラーの名前にトポと付いてるので等高線(topographic)のつもりでしょう。

書込番号:10223593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/27 22:03(1年以上前)

かっぱ巻きさん>
一応、DELLのサポートに問い合わせしてみます。

chi255さん>
外装と同じように、パームレストの全体に模様があればいいんですが、右側だけにあるのが気になります。

P911t2さん>
外装だけに模様が入っているものだと思ってました。

問い合わせの結果については再度投稿させていただきます。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:10223824

ナイスクチコミ!0


vrmkimuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:8件 Studio 15のオーナーStudio 15の満足度5 キムのページ 

2009/09/28 02:39(1年以上前)

Studio 1555 パームレスト部

一応私のPCの画像も貼っておきます。
たぶん仕様だと思いますが・・・。

書込番号:10225255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/28 18:05(1年以上前)

vrmkimuさん>
画像を確認させていただきました。
全く同じ模様ですね。

先程、サポートからTELありまして
やはり元々このような仕様のようです。
他のカラーに変更も可能ということでしたが、届くまで1か月程度かかるということでしたので、そのまま使用することにしました。

書込番号:10227181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio 15
Dell

Studio 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 8日

Studio 15をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング