『webのレスポンスはいいですか?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ S001

新色ブラウンとホワイトが追加された携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 3月19日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:808万画素 重量:145g Cyber-shotケータイ S001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『webのレスポンスはいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ S001」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ S001を新規書き込みCyber-shotケータイ S001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

webのレスポンスはいいですか?

2009/09/28 20:21(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ S001

クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

W64SHを今使用していて、プチフリなどがよくあります。
なので少し心配なので質問させて頂きました。
お願い致します。

書込番号:10227767

ナイスクチコミ!0


返信する
Fiesta.さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/28 22:35(1年以上前)

約半年間使用していますがプチフリは経験したことがありません(^ω^)
通信速度が気持ち遅いように感じる時はありますが…プチフリーズがないので許せてしまいます。

書込番号:10228599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆあ8さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/28 22:38(1年以上前)

S001ユーザーです。

個体差があるかもしれませんが、極稀にプチフリ(2,3秒程度のフリーズ)がある程度です。

書込番号:10228623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Cyber-shotケータイ S001のオーナーCyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/09/29 02:42(1年以上前)

お二方ありがとうございますm(_ _)m
とても参考になりました。

書込番号:10229897

ナイスクチコミ!0


パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件 Cyber-shotケータイ S001の満足度5

2009/09/29 02:50(1年以上前)

従来のKCP端末(W52S比)に負けず劣らずサクサクで大変満足しています。自分のではプチフリはほとんど起きたことがないですね。

書込番号:10229907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Cyber-shotケータイ S001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ S001
SONY

Cyber-shotケータイ S001

発売日:2009年 3月19日

Cyber-shotケータイ S001をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)