『Microsoft Security Essentials』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Microsoft Security Essentials』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Microsoft Security Essentials

2009/10/01 00:09(1年以上前)


セキュリティソフト

スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

使っている方いますか?

※よろしかったらレポいただけるとありがたい。

書込番号:10239457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/01 00:13(1年以上前)

そう。。言えばこんなのありましたね。
正式版になったばかりでしたっけ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090930_security_essentials/

書込番号:10239482

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/10/01 00:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

わりとシンプルな感じですね。


※とりあえず貼っときます

http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp

【全て自己責任でお願いします】

書込番号:10239524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/01 15:08(1年以上前)

軽くて、画面表示や操作もシンプル。
個人的には良い出来だと思います。
性能も悪くないようです。

ちなみにいくつかのテスト結果を載せておくので、ご参考に。
ttp://antivirus-news.net/000/ (AV-Test 9月25日)
ttp://mtc.sri.com/live_data/av_rankings/ (SRI)
ttp://www.pcworld.com/article/170674/free_antivirus_software.html
(PC World & AV-Test ただし、β版での時の調査結果)

書込番号:10241620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/10/01 15:18(1年以上前)

連投すみません。
PC World&AV-Testのところが、先頭にhをつけてもうまく表示できないようなので訂正。(今度はちゃんとhも付けときます)
http://www.pcworld.com/article/170674/free_antivirus_software.html

書込番号:10241647

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz555さん
クチコミ投稿数:199件

2009/10/01 21:31(1年以上前)

キタカゼセンプウさんありがとうございます。

※スキャンが遅いとのことですが、どの程度遅いのか解りませんね。

※CPUやメモリへの負荷を少なくしたら遅くなった?‥のでしょうかね??

まあそもそも無料ですから、致し方ないとも言えます。

書込番号:10243158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング