『YAMAHA  TRICKER マフラーで悩んでます・・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『YAMAHA  TRICKER マフラーで悩んでます・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カスタム

スレ主 1311さん
クチコミ投稿数:4件

YAMAHA TRICKER 09年式青 を購入します(新車で)。
マフラーをカスタムしたいのですが、種類が多すぎて選択しようがありません。
お勧めがあれば、教えてください。
条件として・・・
@ YAMAHA SEROW 96年式にSUPERTRAPPのスリップオンマフラーをつけていたので、この排気音に近いもの
A 絵的に、あまり奇抜なものは× 
B 出来れば、燃費効率が良いもの
C フルエキパイのほうがよいと聞きましたが・・・(あんまりパーツも機械も良く分からないので)

その他、カスタムしたほうがよいものがあれば、教えてください。
ちなみに、小柄体なので(身長153cm)ショートハンドルにしました。

書込番号:10246544

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/02 14:32(1年以上前)

こんにちは
外観や音は兎も角、燃費とトルクは純正が一番だそうです。

書込番号:10246593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/04 01:42(1年以上前)

自分仕様

身長が、低いのであれば シートを純正のローシートにかえて(色つきなので映えます)クラッチ・ブレーキレバーも純正などのビレットレバーに変えて 握りやすして 足付を良くするなら リヤリンク変えて フロントホーク 突き出してなど 自分仕様に改良して乗りやすくするのがのが良いとおもいます。 

書込番号:10255762

ナイスクチコミ!2


スレ主 1311さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/05 08:58(1年以上前)

昨日、TRICKERを最終決定してきました。
マフラー→BEAMS フルエキゾーストタイプのカーボン仕様
ハンドル→POSH ショートタイプのチタンカラー 
DAYTONA グリップ青 
シートはアンコ抜きしようかと思いましたが、とりあえず足がつくのでやめました。
気が変わらないうちに支払いを済ませました。
後は、納車を待つばかりです。楽しみ・・・・・
納車されたら、画像を載せますので、見てやってください。

書込番号:10261995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)