ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295826J
これからこの機種を買いたいと思っています(安いので・・・)。
XPをインストールするときのドライバーは揃うのでしょうか?
XP化された方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:10247073
0点
ありましたよXP用ドライバ
Lenovoのサイトくらい一度覗いて見ましょう。
書込番号:10247085
1点
ここにドライバがありますので見てください。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/navigation?SearchView&SearchMax=0&SearchOrder=3&Start=1&Count=1000&Query=%28%5Bdoctype%5D%3D%22Downloadable%20files%22%29+AND+%28%5Bbrand%5D%3D%22Notebooks%20and%20handhelds%22%29+AND+%28%5Bfamily%5D%3D%22Lenovo%20G550%22+OR+%5Bfamily%5D%3D%22All%22%29+AND+%28%5Bapplicable_os%5D%3D%22Windows%20XP%22+OR+%5Bapplicable_os%5D%3D%22all%22%29
ただしオーディオドライバはSP3でしか入らないようです。昨日ビスタからXPに変えましたがSP2では入りませんでした事を確認しました。
インストールする前にBIOSを立ち上げてHDDの種類をIDEすることも忘れないでください。
書込番号:10254524
![]()
2点
情報ありがとうございます。
XP化できるみたいでよかったです。
購入させて頂きます。
書込番号:10257052
0点
「Lenovo > Lenovo G550 295826J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/01/07 5:34:47 | |
| 6 | 2011/07/28 19:49:43 | |
| 3 | 2010/09/07 10:27:51 | |
| 3 | 2010/03/15 22:00:50 | |
| 9 | 2010/03/12 20:59:19 | |
| 4 | 2010/03/07 22:56:42 | |
| 1 | 2009/11/28 6:41:46 | |
| 1 | 2009/11/09 23:58:32 | |
| 3 | 2009/10/31 15:39:11 | |
| 3 | 2009/12/08 3:20:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








