『サポート』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート

2001/02/11 01:31(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 そんなさん

どうもです。
ここで、たまにサポートの話題があるようなので報告します。

先日私のプリンタ(エプソンPM3000C)が壊れてしまいました。
そこで修理にだしのですが、エプソンのサポートはすばらしかったです。
なんか丁寧に謝られて、私も謝りたくなりました。
あまりにも良かったのでこの次にパソコンを買うときは
「エプソンダイレクト」にしようかなって思ったほどです。
サポートの良さを上手に伝えれませんけども、あまりにも良かったので
報告してしまいました。

書込番号:102519

ナイスクチコミ!0


返信する
karuroさん

2001/02/11 01:58(1年以上前)

そうですか。
応対の良さには個人差があるとおもいますが。口コミも影響があるみたいですね。
私は、スキャナーとパソコンがエプソンです。
サーポトには、お世話になった事がないのですが、購入前に、WEBに記載されている製品についてメールで問い合わせて見ましたが、丁寧に説明をしていただきました。しかも、返信は、翌日でした。

書込番号:102539

ナイスクチコミ!0


あふさん

2001/02/11 03:02(1年以上前)

私はマザボーの日本代理店に欠陥品についてクレームを伝えたところ、
『御自分で問題部分を改造して下さい』と言われてしまいました。
そんなことは保証規定でしないように警告してるのに...

書込番号:102566

ナイスクチコミ!0


takaぽんさん

2001/02/11 03:17(1年以上前)

サポートって重要ですよね。
私はプリンターとスキャナがEPSONです。
壊れても安心になりました(笑)
個人的に昔EPSONダイレクト安い〜とか思ってたし。
お金に余裕ができたらそれを買おうと思います。
そういえばNECに回線トラブルでрゥけた時、「少々お待ち下さい」とか言われてぼーっと待ってたら裏でこしょこしょ「やべーわかんねー」とか聞こえてました(爆)
でも、ちゃんと丁寧に答えてくれたのでNECはサポート○
俺の質問が完璧に悪かったのでしょうな。
ところで日本最悪のサポートってどんなサポートなんでしょうなぁ。
誰か最低な情報持ってませんかねぇ・・・?
ちょっと今後の参考にしたいので。

書込番号:102574

ナイスクチコミ!0


takaぽんさん

2001/02/11 03:45(1年以上前)

サポートって重要ですよね。
私はプリンターとスキャナがEPSONです。
壊れても安心になりました(笑)
個人的に昔EPSONダイレクト安い〜とか思ってたし。
お金に余裕ができたらそれを買おうと思います。
そういえばNECに回線トラブルでрゥけた時、「少々お待ち下さい」とか言われてぼーっと待ってたら裏でこしょこしょ「やべーわかんねー」とか聞こえてました(爆)
でも、ちゃんと丁寧に答えてくれたのでNECはサポート○
俺の質問が完璧に悪かったのでしょうな。
ところで日本最悪のサポートってどんなサポートなんでしょうなぁ。
誰か最低な情報持ってませんかねぇ・・・?
ちょっと今後の参考にしたいので。

書込番号:102579

ナイスクチコミ!0


ぷちしんしさん

2001/02/11 14:45(1年以上前)

極端すぎて本当か嘘かわからんが、本当だとしたら、間違いなく最低のサポートやろうな。
http://www.ons.ne.jp/~bluemap/sotec/sapo2.htm

書込番号:102746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)