omi さん 三回もですか チャレンジ四回にヤダヨ
でもメーカー対応は早かったですね 明日本当に届くやら 良品に・。
話全然違うけどMSIE 5.5は 良いよ ホント 落ちなくなったもんね
書込番号:10252
0点
2000/05/26 12:13(1年以上前)
対応が早かったと言うことですしよかったですね。私の時も対応は非常によかったのですが...さすがに仕事にならなかったので返金となりました。しっかり治って帰ってくるといいですね!
書込番号:10750
0点
2000/05/26 17:03(1年以上前)
このまんま 転売しちゃおうかな ちょっと心配
他のメーカで 画面が90度回るの無いかな・・・・?
書込番号:10794
0点
2000/05/30 20:21(1年以上前)
お店に行って 店頭の商品を買ってしまいました これでお仕事出来るから もう目も疲れないし 良かった結局メルコに決定
書込番号:11936
0点
「PCモニター・液晶ディスプレイ > MAG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2001/11/06 15:21:49 | |
| 3 | 2000/05/30 20:21:20 | |
| 3 | 2000/05/24 3:35:19 | |
| 6 | 2000/06/09 14:26:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)


