『マックとウィンドウズどっちが良いか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core 2 Duo/2.26GHz(3MB) メモリ容量:2GB MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 9日

  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

『マックとウィンドウズどっちが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マックとウィンドウズどっちが良いか?

2009/10/04 21:00(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

スレ主 5525さん
クチコミ投稿数:1件

Tシャツとかをデザインしてるんですが、今現在ウィンドウズでアドビのソフトでやってるん
ですが、パソコンを買い替えようと思いどちらが良いのか教えて下さい?

書込番号:10259576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/04 21:41(1年以上前)

そういう方はウィンドウズの方が無難だと思います。MacはMacじゃなくちゃ嫌だと思っている方々が納得すると思います。ちなみに私はどのMacにするかのチョイスしかありません。

書込番号:10259876

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/04 21:51(1年以上前)

無難な線は既出のとおりWindowsでしょうね。
ただしOSが変わるなら周辺機器の対応状況の確認などは必要でしょうけど。
でも今すぐ買い換えるのはWindowsだとかなり微妙。次期OSの製品が間近だから。

書込番号:10259942

ナイスクチコミ!1


MobileMeさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/05 01:46(1年以上前)

5525さん はじめまして。私は長らくWindowsを使用してきて、Macにスイッチした者です。
今までどおり慣れたWindows PCのままでも良いですし、Macに魅力を感じているならMacでも良いかもしれません。

私の場合は、Macをやってみたかったのですが、「Macなら、Macに馴染めなくてもWindowsもできるからいいや」
という安易な考えでMacにしました。結果4ヶ月ほど経ちますが、今のところ不便もなく、Windowsはしてませんけど。

書込番号:10261423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/05 10:47(1年以上前)

5525さん こんにちは
正直、どちらを選ばれてもおっしゃられている内容をするにあたっては問題ないかと!

ただ当然ですが、Macにされた場合はアドビのソフトは基本買いなおしですし、それ以上に操作性の慣れが必要になりますよね。

最悪、MacならMobileMeさんがおっしゃられている通り、Windowsを入れることも出来ますが手間とお金がかかります。それなら素直にWindowsマシンを買った方が無難です。

むしろパソコンの性能できちんとお選びされれば失敗は少ないと思います。

書込番号:10262267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/10/05 20:06(1年以上前)

MacかWindowsかっていったら、あなたの状況ではどう見たって、コストパフォーマンス的にWindowsだと思いますよ。Windows版のphotoshop, IllustratorなどはOSXでは使えませんので。本体のデザインだけで選ぶと、OSの使い勝手の違い等に悩むことに…。

PCかMacかっていうともう少し違う答えもあり得ますが、それでもどうせWindows入れるならPCを私は勧めますね。どっちも使いたい、あるいはどうしても、っていうなら話は別ですけどね。

まぁ悩んで解決した瞬間が気持ちいいんですけど、人生何事でも、まぁ結構悩むのは嫌いだという人が多いようなので、そういう人には勧められませんね。まぁ悩んでください。悩んでいる間って意外と楽しいので

書込番号:10264377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/07 02:26(1年以上前)

5525さん、こんばんは!!

Macワールドにようこそ!!…と言いたいところなのですが(笑)

>Tシャツとかをデザインしてるんですが
お仕事としてでしょうか??
でしたら、取引先との関係(環境)もあると思いますので、先ずはそちらと相談なさるのが良いと思います。

また、趣味としてやっている場合でも、外部に発注したりするのなら、その環境のことも良く調べた方が良いと思います。

また、皆さんが仰っているように、現在Windowsでお使いのアドビのソフトは、新しくMac版を買わなければなりませんので、かなりの出費になるんじゃないかと思います。
(さらに、使えない周辺機器が出て来る可能性もあると思います。)

MacにWindowsを入れれば、今お使いのアドビのソフトは使えるんじゃないかと思いますが、どうも使い勝手が変わる部分もあるようです。

どうしてもMac!!ということでしたら、もちろん歓迎致します!!

書込番号:10271639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10proマシンとして生まれ変わる 3 2023/10/07 16:07:56
今更使えるものか。。。。 3 2020/03/20 15:12:39
SSD換装のための条件 5 2016/05/11 9:26:34
代替電池が3日でアメリカから到着 0 2014/06/23 20:00:32
HDD換装後のバックアップから復元 21 2014/02/18 9:00:08
メモリ交換について 20 2012/01/30 21:16:55
HDD換装について 7 2011/09/24 0:56:42
IEEE1394bについて 3 2011/07/21 2:33:56
HDD交換に必要なものについて 6 2011/06/06 11:31:43
HDD変更のアドバイスを 1 2011/05/15 17:03:30

「Apple > MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A」のクチコミを見る(全 1719件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A
Apple

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 9日

MacBook Pro 2260/13.3 MB990J/Aをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング