『秋の三浦半島まったりツーリングのご案内とご相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『秋の三浦半島まったりツーリングのご案内とご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ483

返信98

お気に入りに追加

標準

ツーリング

スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

いつもお世話様です。かま_です。

昨年に引き続きまして、秋の三浦半島まったりツーリングを行います。

日付は、候補をあげ、どちらにするかはこれから決めます。
10/24(土) 25(日) のどちらかにします。
参加者の多い日にしたいので、このスレッドか、私設掲示板に、参加できる日をお書き下さい。
今週中に日取り決定をしたいと思います。

行き先は、三浦半島・城ヶ島に11時すぎを到着予定としお昼をご一緒に。
集合は、千葉埼玉横浜集合組 と 八王子厚木集合組 を設けます。(詳細はこれから相談)

参加資格はいつものように、
原付2種以上で任意保険に加入している方(ファミリーバイク特約可)、集合場所までの往復が自力で行える方、
自分の行動に責任の持てる方、他人へ迷惑を掛ける行為を慎み団体行動に協力して頂ける方。とします。

初参加のかたは、日付が決まってからで良いので、私にも連絡ください。折り返し私の連絡先などをお伝えします。
kama_kama_@hotmail.com

私設掲示板(雑談OK)はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5591/1254661503/l50

みなさまの参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:10260214

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/04 23:20(1年以上前)

スレ立てお疲れさまです
こちらにも参加表明しておきますね〜

書込番号:10260625

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/04 23:33(1年以上前)

行けると良いな〜 最近仕事が忙しくて (-_-メ)
なるべく その日までに 帰れるように 看守に頼んでみます(笑)

書込番号:10260731

ナイスクチコミ!10


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/04 23:36(1年以上前)

企画&取りまとめ、ありがとうございます。> かまさん
ここのところ三浦半島にはすっかりご無沙汰状態。
昨年の企画も参加できなかったので、今年こそはと思っていました。
10/24、25、どちらもOKです。
CB400SBで行きますが、まったりのんびりはお手のものです(^^;)。

書込番号:10260754

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/10/05 00:23(1年以上前)

スレ立てお疲れさまです。
25日なら参加でお願い致します。

書込番号:10261098

ナイスクチコミ!10


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/05 02:02(1年以上前)

火曜日に手術が…

無理かな?

書込番号:10261471

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/10/05 17:17(1年以上前)

こんにちは
無理はイケマセンが、行けると良いですね(^^;

書込番号:10263578

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/10/05 18:26(1年以上前)

こんにちは。
ツーリングの企画ありがとうございます。
この週末は、自治会の役員会とフォト蔵メンバーの集まりがあるので難しいです。
まったりと安全運転で楽しんできてください。

書込番号:10263886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/05 19:58(1年以上前)

皆さんこんばんは。
『かま_さん』スレ立てご苦労様です。

あちらの掲示板に記載して欲しいとの伝言が有ったので、こちらに記載しに来ました。
今のところ何とも言い切れないのですが、24日(土曜)であれば行けるかな〜!?
週末の用事がどの週末に終わるか分からないのです。

私は省いておいて頂いた方が良いかと思います。
行けそうなら前回同様『ドタ参宣言』致しますので。

書込番号:10264336

ナイスクチコミ!6


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/05 21:20(1年以上前)

早くもたくさんの書き込みをありがとうございます。
ツーリング開催スレにつき、個別のレスを致しません事をお許しください。

24 25
○ ○ ffさん
○ ○ RIU3さん
× ○ カンバックさん
× ○ あどぶいさん
○ ○ すたまんさん
○ ○ SR15さん
× △ 晴れそらさん
× ○ リャマさん
○ ○ かま_

その他、省かせていただいみなさんも書き込みありがとうございます。
今週は日取りアンケートですので、来れそうになったらまたお書き込みください。

tayuneさん、いつも、ご病気のところありがとうございます。お気持ちうれしいです。
どうか無理をなさらないように、、、

書込番号:10264842

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2009/10/05 22:27(1年以上前)

かま_さん 取り纏め有難うございます。

すでにまとめに入れて頂いていますが、再度参加表明。
25日のみ参加可能です、宜しくお願いいたします。

ポチットしておきますネ。

書込番号:10265371

ナイスクチコミ!6


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/05 22:34(1年以上前)

かまさん、スレ建ておつかれさまです。
すでに入れていただいておりますが、改めて両日とも参加可能です。
よろしくお願いします。

書込番号:10265439

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/06 19:56(1年以上前)

久しぶりに こっちに来たけど アクセスの仕方がかわったな〜
で 日曜日なら○で〜す ただし現在身体が動きません 行けるように頑張ります
左手ギプスで江ノ島行ったのはヒミツですε=(>ε<) プッー!

書込番号:10269443

ナイスクチコミ!7


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/06 22:15(1年以上前)

こんばんは。

ご無沙汰しております。

25日であれば参加可能ですので、参加表明させていただきます。
VTRの予定です。よろしくお願いいたします。

書込番号:10270294

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/06 22:46(1年以上前)

>tayuneさん、いつも、ご病気のところありがとうございます

私の記憶では怪我だったような?

書込番号:10270508

ナイスクチコミ!6


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/07 02:47(1年以上前)

またまた、ありがとうございます。更新させていただきます。

24 25
○ ○ ffさん
○ ○ RIU3さん
× ○ カンバックさん
× ○ あどぶいさん
○ ○ すたまんさん
○ ○ SR15さん
× △ 晴れそらさん
× ○ リャマさん
× ○ 鼠ライダーさん
× ○ Mr.KBさん
○ ○ 春眠さん
△ △ すれどあさん
△ × みったんさん
△ × コガさん
○ ○ かま_

訂正あれば、連絡ください。
○△×の微妙なところは、変更しなくても構いません。参加の決定は直前で構いませんので。
ただし、日取り決定利用させていただきます。
日取りは今週金曜日の20時頃に決定します。

tayuneさん、ごく一般的なお父さんでしょうかさん、お怪我でしたか。
大変申し訳ございませんでした。お大事にですm(_ _)m

書込番号:10271682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/10/07 10:22(1年以上前)

tayuneさん 
富士山ツーリング以来ですね。
今度は海なので山?には登りません(笑)
体調が整えばご参加をお待ちしています。

書込番号:10272324

ナイスクチコミ!6


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/07 19:37(1年以上前)

わぁ〜、完全に出遅れました〜

かま_さん、スレ立てお疲れさまでございます。
ん〜、24は危ないかもしれないので、

24:△
25:○

でお願いいたします。m(_ _)m


tayuneさん、まだ「次」があったのですね。
参加できるようでしたら、お会いしましょう♪

書込番号:10274015

ナイスクチコミ!6


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/07 21:36(1年以上前)

無事、手術が終わり一日経過しました。

現状は痛みがほとんどなく、順調のようです。まだ手術後の状態は見ていませんが…

19日退院予定です。やはり無理か?

書込番号:10274596

ナイスクチコミ!6


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/08 21:24(1年以上前)

遅くなりましてすみません。

whim3さん、ありがとうございます。
幹事のワタクシが一番まったり、遅れておりますので、ご安心ください。

tayuneさん、ご無事の手術をおめでとうございます。
安静にされてください。
来れそうでしたら、前日でいいので連絡くださいね。

アド&JUNさんからも連絡が来ております。

24 25
○ ○ ffさん
○ ○ RIU3さん
× ○ カンバックさん
× ○ あどぶいさん
○ ○ すたまんさん
○ ○ SR15さん
× △ 晴れそらさん
× ○ リャマさん
× ○ 鼠ライダーさん
× ○ Mr.KBさん
○ ○ 春眠さん
△ △ すれどあさん
△ × みったんさん
△ × コガさん
△ ○ whim3さん
− ○ アド&JUNさん
○ ○ かま_

ほとんど決まったような感じですが、一応予定通りに明日に発表します。

書込番号:10279104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2009/10/09 00:01(1年以上前)

かまさん、企画立案ご苦労様です。
ご無沙汰しています。

久しぶりに皆さんにお会いしたいですね、またいろんな話を聞かせて
ください。
価格.comツーリング友の会掲示板のほうも見てきました。

「まったりツーリング」という言葉にひかれます。
しかし、私の予定は24日△25日×です。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10280036

ナイスクチコミ!6


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/09 19:55(1年以上前)

発表イタシマス。

10/25とします。 荒天時は、延期はありませんので、中止かどうかの判断をします。

参加予定のかた
ffさん、RIU3さん、カンバックさん、あどぶいさん、すたまんさん、SR15さん、リャマさん、鼠ライダーさん
Mr.KBさん、春眠さん、whim3さん、アド&JUNさん、兎ライダーさん、悟天さん、かま_
合計15人

△のかた
晴れそらさん、すれどあさん

みったんさん、コガさん、すみません、今回は申し訳ありません。
まだまだ企画は続きますので、お時間の合う時にまたお願いします。

他、間違いがありましたらご指摘ください。
予定が変わった場合もこちらに書き込むか、私設掲示板、直接のご連絡を、お願いします。

まだまだお時間はありますので、みなさん、是非都合をつけられてご参加ください。
集合〜食事処の詳細は、これから相談していきます。
ひとまず、日取りについては25日でご予定願います。

書込番号:10282966

ナイスクチコミ!5


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/09 20:03(1年以上前)

あぁ!すみませんm(_ _)m
夢見る風さん、わざわざご連絡頂いたのに、本当に申し訳ありません。
またご都合の合う時に、お願いいたします。

書込番号:10282995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2009/10/09 23:11(1年以上前)

かま_さん
取り纏めお疲れ様です。
横浜方面で事前集合するようであれば、お手伝い致しますのでお申し付け下さい。

日程が会わなかった方々
今回は残念ですが、次回またご一緒できるといいですね。

書込番号:10284028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/09 23:19(1年以上前)

かまさん
取りまとめお疲れさまです
25日了解しました

あどぶいさん
横浜方面はいつもの環2境木ローソンあたりですか?
そこならご一緒させてください

書込番号:10284084

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/10 00:29(1年以上前)

かま_さん、25日開催、了解いたしました。
参加される皆さん、宜しくお願いします。
日程が合わなかった皆さん、次の機会にご一緒させてください。

昨年の企画時の事前集合場所はチェック済みですが、時間や人数に
応じて柔軟に考えます。(高速なら外環大泉か5号高島平、下道なら
笹目通りか三鷹通りが起点です。)

書込番号:10284579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2009/10/11 16:14(1年以上前)

かまさん、本当にご苦労様です_(_^_)_。

今回は残念ですが、またの機会によろしくお願いします。

参加される皆さん、くれぐれもお気をつけて、油断せずに安全運転で楽しんで来てください(^O^)v。

書込番号:10292118

ナイスクチコミ!5


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/10/11 21:53(1年以上前)

かま_さん
価格COMツー参加の皆さん。

25日の日曜日天気がよければ
価格COMツーリングに
始めて参加しようと思います。
三浦半島城ヶ島11時ごろ
私は房総半島太平洋岸なので
フェリーで久里浜まで行っての
現地参加になると思いますが
よろしいでしょうか?
また女房と子供も一緒に
参加でも良いでしょうか
バイク二台での参加です。

書込番号:10293906

ナイスクチコミ!5


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 22:36(1年以上前)

南白亀さん、こんにちは。
第一発見者&指名代打のRIU3です。
とりあえずで恐縮ですが、三浦半島まったりツーへの参加、大歓迎です。
久里浜上陸(土日なので4便or5便でしょうか)後の集合場所や時刻などは、
幹事のかま_さんや参加される方々と相談しながら決めていきましょう。

書込番号:10294222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2009/10/11 23:17(1年以上前)

fast freddieさん どうもです。
幹事のかま_さんから正式な集合場所の発表がまだないようですが、
0次(?)集合場所としていつもの環二ローソンで了解です。
時間はまた後日ということで、宜しくお願いいたします。

南白亀さん、はじめまして。
当方横浜より出動しますので、お時間がわかれば久里浜フェリーターミナルでの合流も可能です。
多分、横浜の0次集合場所で6〜7人集合すると思います。

書込番号:10294525

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/11 23:27(1年以上前)

あどぶいさん、早速のフォロー&サポートありがとうございます。
これで安心して一っ走りして来られます(^^;)。

書込番号:10294605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/11 23:39(1年以上前)

あどぶいさん
今回もよろしくお願いします

南白亀さん
ご一緒できるといいですね・・

書込番号:10294703

ナイスクチコミ!5


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/14 08:47(1年以上前)

遅くなりましてm(__)m

南白亀さん、書き込みありがとうございます。
現地参加との事ですが、後述のように横浜組の久里浜フェリーターミナルでの合流も考えていますので、よろしかったら一緒に走られてください。
ただ、当日は三崎港町まつりと重なってしまい、渋滞も予想され、大人数での移動が出来ないかもという懸念もありますので、
臨機応変に、これから相談していきたいと思います。

合わせて、その混雑のためか? お店も、候補2軒が満員で、次を押さえたという次第です。
料理も、おまかせコースにするか、当日に個別で頼むのか、検討中です。

RIU3さん、あどぶいさん、ffさん、ほろ〜ありがとうございます。
横浜組は、環二ローソン集合。 横浜組まとめをあどぶいさんにお願いしたいです。
西側からは、厚木山際マック集合を予定しております。
集合時刻は後ほど。

参加予定のかた
ffさん、RIU3さん、カンバックさん、あどぶいさん、すたまんさん、SR15さん、リャマさん、鼠ライダーさん、Mr.KBさん
春眠さん、whim3さん、アド&JUNさん、兎ライダーさん、悟天さん、南白亀さん(親子3人)、かま_
合計18人

△のかた
晴れそらさん、すれどあさん、南白亀さんの息子さん

書込番号:10307384

ナイスクチコミ!4


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/10/14 17:50(1年以上前)

こんばんは
三浦半島マッタリツーリングに
せがれも参加の予定でお願いします。
しかし二輪の免許が間に合いませんので
北海道を周遊したスーパーカブでの参加に
なります。
ご迷惑かも知れませんが
よろしくお願いします。

書込番号:10309058

ナイスクチコミ!4


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/14 21:52(1年以上前)

南白亀さん、書き込みありがとうございます。

息子さんがスーパーカブでの件ですが、ひとまず「相談を受け付けた」かたちにさせてください。

というのは、最初に書いたように、参加資格は「原付2種以上、集合場所までの往復が自力で…」です。
最初に掲げた条件を変更するのは良くないと考えますし、今後の価格comツーリングの運営のためにもこの参加資格は必須であり異なった前例を作るのは好ましくないと考えます。
しかしながら、参加のかたを快く迎える気持ちは、私も、他の参加のみなさんも同じだと思います。
そもそも、私自身が別スレで息子さんの祝賀会を! と書いているのに、ナニ言ってるか? と言われてしまいます。。。

したがいまして、今回のみの特例という事で、現在の参加予定者に確認を取ってからにさせてください。

厳しいようで申し訳ありませんが、少しお時間をください。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
皆さんも。

書込番号:10310406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/14 22:57(1年以上前)

部外者の意見
幹事として 難しい問題に直面しているようですが
現地集合 現地解散 なら 何で来ても問題には 成らないという判断は無しでしょうか?

一緒に走る場合は 30km制限が引っ掛かりますが 一緒に走らなければ問題なし
食事と談笑でも良いような気がしますけど

書込番号:10310892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2009/10/14 23:26(1年以上前)

かま_さん どーもです。
>>横浜組まとめをあどぶいさんにお願いしたいです。
了解しました。

私の先走りな発言で久里浜合流を提案し、混乱させてしまった様で申し訳ありません。

ごく一般的なお父さんでしょうかさんがおっしゃるように、初回なので南白亀さんさえ宜しければ、
現地合流で食事と談笑でも良いと思います。
現地合流であれば、50ccでの参加でも問題はないと思います。

書込番号:10311119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/15 00:14(1年以上前)

そうですね〜
ワタクシも一緒に走らないのであれば問題ないと思います>>50cc

書込番号:10311457

ナイスクチコミ!5


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/15 01:20(1年以上前)

かま_さん、幹事のお仕事、本当にご苦労さまです。
50ccの件も、ごく一般的なお父さんでしょうかさんや
かま_さんのおっしゃる線でOK & ウエルカムです。

書込番号:10311762

ナイスクチコミ!4


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/10/15 07:30(1年以上前)

かま_さん
皆さん

せがれの参加で
ご迷惑をおかけします。
参加のバイクの条件は最低限の
必要条件だと思います。

北海道&東北とせがれの放浪に
沢山のアドバイスや応援をいただいて
感謝の意味も込めて
皆さんに顔見せです。
バイクの免許も無事?教習所に入所
技術の向上は今後のツーリングに
役立つと思っています。

25日の天気が良いことを願っています。

書込番号:10312212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/10/16 13:49(1年以上前)

かま_さん 幹事大変お疲れ様です。
25(日)開催の件、了解致しました。
今回も24(土)のみ参加可能の方もいらっしゃるので、
開催日の選択は幹事として辛い決断とお察し致します。

最初の企画から参加資格にある「原付二種以上」の部分は
一緒に隊列を組んで走る場合を想定して設けられたものと
理解しています。
原付の法定速度30km/h為、他の車両と一緒に走れない為。
したがって現地集合&現地解散が前提の場合は今回に限らず、
幹事さんが了解であれば何ら問題はないと思います。
南白亀さんファミリーのご参加は大歓迎です。
価格COMツーは8/1の富士山スカイライン以来の久々の参加です。

書込番号:10317940

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/16 15:36(1年以上前)

ふふふ‥ 
あの時は5合目でエライ目に‥(^^ゞ

書込番号:10318235

ナイスクチコミ!4


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/16 23:26(1年以上前)

みなさま、ご協力ありがとうございます。
残すところあと1週間となりましたので、固めていきたいと思います。

1)南白亀さんご一家の、50ccならびに現地参加は、OKです。
  厳しい事を言って申し訳ございませんでした。
  みなさん大歓迎ですので、是非ご家族でいらしてください。

2)集合は 10/25

  横浜方面からは、環二ローソン集合 9時半出発
  ☆あどぶいさん、ffさん、RIU3さん、すたまんさん、リャマさん、鼠ライダーさん、春眠さん、兎ライダーさん、悟天さん

  八王子方面からは、厚木山際マック集合 9時出発
  ☆かま_、カンバックさん、SR15さん、Mr.KBさん、whim3さん、アド&JUNさん

  葉山御用邸付近での合流も考えていますが、人数が多いのと、渋滞のため、未定です。
  ☆印が各方面のまとめ役ですので、適宜連絡を取りたいと思います。

  現地、南白亀さんご一家4人  11:30集合  合計19人

3)料理は、人数が多い事もあり、一律1500円でおまかせ料理にしてください。
  ただし、南白亀さんご一家はお子さんがいるようですので、値引きというか、食いきれない分回してって言って、減額を考えています。

参加検討中のかたは、いったん外させていただきます。
これる場合は、最終期日までに再度連絡をください。
他のみなさんも、最終期日までに変更可能です。
その期日は、これからお店と相談しますので、またちょっと待ってください。

私の連絡先をご存じないかたは、kama_kama_@hotmail.com まで連絡ください。
折り返し、私の携帯番号と携帯メールアドレスを送ります。
個人情報を出したくないかたは、捨てアドを取って連絡ください。私の番号を教えますから、緊急時は公衆電話から連絡ください。
連絡ないと、ひたすら待たなくてはなりませんので。

他、私の間違いや、集合場所の変更、わからない事などありましたら、
友の会掲示板にてお願いします。

書込番号:10320178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2009/10/16 23:46(1年以上前)

横浜集合組の『あどぶい』です。

横浜集合の皆さん
待ち合わせ場所がわからない方はいらっしゃらないと思いますが念のため。

ローソン境木本町店
横浜市保土ヶ谷区境木本町288‐74
交差点名だと環状2号線『環2境木』になります。

横浜集合を予定されている方で、私の連絡先を知らない方はお手数ですが
adovoyaji@hotmail.co.jp に連絡をお願いいたします。
折り返し当方の連絡先をお知らせします。

参加される皆さん 当日は宜しくお願いいたします。

書込番号:10320328

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/17 02:42(1年以上前)

かま_さん、何から何までありがとうございます。
サポート等で必要なことがあれば何でもおっしゃってください。

横浜組チーフのあどぶいさん、一緒に走らせていただくのは11か月ぶりですね。
横浜環状2号線境木ローソンはツーリングの集合場所としては初めての経験ですが、
場所はわかっていますのでご安心ください。
ネタを作らないよう努めますのでよろしくお願いします。

書込番号:10321166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/10/18 11:51(1年以上前)

かまさん、幹事お疲れ様です。私も25日参加出来るようになりました。
遅くなりましたが、改めて参加表明させて頂きますのでよろしくお願いします。

第一集合場所は「環2境木ローソン」に行きますので、あどぶいさんよろしくお願いします。
また、料理の方ももちろんおまかせコースで構いません。
いやあ、予約取れただけでも良かったですね。手配ありがとうございました。

初参加の南白亀さんご一家の皆さんもよろしくお願いします。
それでは、当日皆で楽しく参りましょう!

書込番号:10328249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/18 15:38(1年以上前)

皆さん盛り上がっていますね〜ェ!

私も参加表明致します。 ただチョット腰の様子が芳しくないのですが・・・
どうにかします。


「明日26日の日、有給取っとこっと〜。」  (ボソボソ

書込番号:10329071

ナイスクチコミ!3


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/18 16:39(1年以上前)

晴れそらさん、モルジブさん、ありがとうございます。
皆さんお忙しい中、モルジブさんと鼠ライダーさんは腰が痛い中、本当にありがとうございます。
無理しないでね(^^;;
悟天さんは腱鞘炎がひどく、バイクに乗れないとの連絡が入っており、ご辞退されております。
合計で20人です。

まだ、下記のスケジュールで募集しておりますので皆様のご参加をお待ちしております。

皆様にご連絡とお願いです。
食事処の予約人数ですが、当日の朝の連絡でいいと言われております。
ただ、私のほうが朝はドタバタしておりますし、バイクに乗ると携帯もままならないので、まずは、
前日24日の17時までに、このスレか、友の会掲示板(スレッドの頭見てね)か、私に直接連絡ください。
どうしてもそれ以降の判断になる時は、私とうまく連絡がついたらという事にしてください。
全く初めてで私の連絡先を知らないかたはなるべく前々日までに私の携帯を知るようにしてください。
小雨決行です。
よほどの大雨は中止しますので、適宜考え、出来る限りの手段で連絡します。

20人の大人数となりました。
皆さんご協力をよろしくお願いいたします。

書込番号:10329318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/18 22:48(1年以上前)

ふー やっと辿り着いた 最近表来てないからな〜
20人っすか 凄いっすね 毎日の整体と週一の整形外科の2本立てで治療に精進してます
多分 行けると思います、

書込番号:10331546

ナイスクチコミ!4


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/18 23:21(1年以上前)

鼠ライダーさん、書き込みありがとうございます。
整体と整形外科との事、大変でしょうが頑張ってください。
医者に行ってれば、いろいろ次の手だてを教えてもらえそうで安心ですが、
実は先月の能登経由北海道の帰りに、薬品メーカーのかたとお食事会をして、整形外科のリハビリと診察が別々になっているシステムに愕然としたと言ってました。
ワタクシもそう思います。
価格comメンバーやそのお友達は結構有識者か多いので、情報交換していきたいですね。

書込番号:10331824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/19 15:41(1年以上前)

私も詳しくは知らないのですが リハビリは合計一年以上通ってるし 診察も請求先で色々あるみいですね だから毎日のリハビリは接骨院の整体(横浜高校やベイスターズの指定ドクターで松坂大輔の写真が待合室にある)レントゲンと注射は整形外科と別けてます 自費なので、

書込番号:10334451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/19 22:45(1年以上前)

文体の横のラーメン屋にも 松坂の写真だったかサインだったか 有ったよ 
あ〜 がんばったけど 交代要員が到着するのは21日なので 24日じゅうに帰国するのは
絶望的になった

でも モーターショーには間に合うので 勝手に行きます(笑)

書込番号:10336679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/20 07:53(1年以上前)

ごく一般的なお父さんでしょうかさん 

帰国決定ですか〜♪

今回は何日程度?

書込番号:10338399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/20 16:18(1年以上前)

>今回は何日程度?

お互いの要求に2週間ほどズレが有って(笑) 5日対20日で 攻防戦

最低でも10日は居たいですね できれば 週末3回

書込番号:10339931

ナイスクチコミ!4


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/20 17:28(1年以上前)

昨日、抜糸し退院しました。

本日、クラッチをニギニギして試した所…問題なく握れ痛みもないので参加させていただきます。

書込番号:10340164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/20 19:14(1年以上前)

クラッチをニギニギ・・・・

ZZRで登場でしょうか? ねぇ〜 (O_o)WAO!!!

書込番号:10340645

ナイスクチコミ!4


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/20 19:22(1年以上前)

GTRですよー(笑)

書込番号:10340686

ナイスクチコミ!5


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/20 19:22(1年以上前)

うわっ!!
昨日退院で今週末にツーリングですか!? ノーマ… あいや失礼m(_ _)m
人数にカウントします。まとめはまた後ほど。
まだまだ間に合いますので皆さんもどうぞ〜

ごく一般的なお父さんでしょうか?さんとfastfreddieさんは、早くも次回のツーリングの相談に入ってますね〜(笑)

書込番号:10340688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/20 20:28(1年以上前)

>GTRですよー(笑) ・・・  そ  そうでした(>_<) ボケてる(○゚ε゚○)プププー


>早くも次回のツーリングの相談に入ってますね〜(笑)

失礼しました<m(__)m> よそでやれですね(>_<)

書込番号:10341050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/20 22:14(1年以上前)

>モーターショー 今回はつまらなそうですね〜 大体 外国の車見たいのにほとんどの会社が出品しないなんて、

書込番号:10341784

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/21 23:13(1年以上前)

開催4日前になりました。
最寄地・横須賀の当日の天気をウェザーニュースで調べてみると
 曇り時々晴れ
 最低:14度  最高:21度  降水確率:30%
と、まずまずの予報となっていました。
良い天気になるといいですね。

書込番号:10347298

ナイスクチコミ!4


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/22 08:00(1年以上前)

RIU3さん、天気の調査をありがとうございます。大丈夫そうですね。

現状整理いたします。

ツーリング日 10/25

環二ローソン集合 9時半出発
☆あどぶいさん、ffさん、RIU3さん、すたまんさん、リャマさん、鼠ライダーさん、春眠さん、兎ライダーさん、晴れそらさん、tayuneさん

厚木山際マック集合 9時出発
☆かま_、カンバックさん、SR15さん、Mr.KBさん、whim3さん、アド&JUNさん、モルジブさん、チャンプさん

☆印が各方面のまとめ役です。

現地、南白亀さんご一家4人  城ヶ島のお店に11:30集合  合計22人

まだ受け付けております。
最終締め切りは、10/24 17時までにこちらへの書き込みと、私にメールをください。折り返し私の携帯番号をお知らせします。
南白亀さんからメールがありませんので、お待ちしております。
今回、お体が本調子でないかたが多い(^^;;ので、連絡を取りながら臨機応変にやっていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いします。

書込番号:10348574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 11:13(1年以上前)

お体が本調子じゃない方が ちょうどいいかもε=(>ε<) プッー!
晴れそらさんのケガは治ったのかな〜・・・

書込番号:10349088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/10/22 15:15(1年以上前)

鼠ライダーさん、身体の具合大変ですね。
本当は無理しない方がいいんでしょうけど、私も無理しても行く方なんで何とも言えません。
私の打撲は一週間くらいシップ貼ってましたが、もう治ってますよ。ご心配ありがとうございます。

書込番号:10349826

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 17:48(1年以上前)

>もう治ってますよ。ご心配ありがとうございます 心配してるんじゃ無くて 治ってない方が 追い付けるかと思って ε=(>ε<) プッー!

書込番号:10350262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 21:28(1年以上前)

皆様はじめまして。今回初めて書き込みをさせて頂きましたチャンプ_desu!と申します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

今年の7月に、私の友人のモルジブさん主催の飲み会にお誘い頂いた際は、大変楽しい時間を過させて頂きました。ご同席された皆様に感謝致します!

さて、この度のツーリングに、私も参加させて頂きます。(あらかじめモルジブさんから、かまさんに連絡して頂きました。)

初参加ですので、少し緊張しておりますが^_^; 楽しみにしておりますので、皆様宜しくお願い申し上げます。







書込番号:10356275

ナイスクチコミ!5


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/23 22:29(1年以上前)

チャンプ_desu!さん、はじめまして。

たしか23人めの参加でいらっしゃったような。。。。
こんなに大勢で走るのは実は初めてだったりしますが、
明後日はよろしくお願いします。

書込番号:10356658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2009/10/23 23:42(1年以上前)

横浜集合予定の方の最終確確認です。
ffさん、RIU3さん、すたまんさん、リャマさん、鼠ライダーさん、春眠さん、兎ライダーさん、晴れそらさん、tayuneさん、あどぶい 計10名
もれている方、集合場所を変更される方がいましたら、事前にお申し出下さい。

集合場所:ローソン境木本町店
       横浜市保土ヶ谷区境木本町288‐74

9時半出発予定です

当日、集合時間に間に合わない場合は、厚木集合組との集結場所へ直接行かれても結構です。
尚、横浜集合をキャンセルされる場合、お手数ですが連絡をお願いいたします。

集結場所:ローソン横須賀林五丁目店
       横須賀市林5‐10

では、当日は宜しくお願いいたします。

書込番号:10357178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2009/10/23 23:43(1年以上前)

RIU3さん。こちらこそ宜しくお願い致します!

スタートは別々ですが、お互い気を付けて行きましょう。
25日お会いするのを楽しみにしております。


書込番号:10357183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/24 02:09(1年以上前)

皆様お久し振りです。 知らぬ間に私の友人『チャンプ_desu!さん』が書き込んでいたので慌てゝ書き込ませて頂きました。

当日は皆さんと楽しい一日を過ごしたいと思っておりますので『チャンプ_desu!さん』共々宜しくお願い致します。また、初めてお会いする方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞ気楽にお声を掛けて頂ければと思っております。

「あ〜〜〜」楽しみだな〜!
明日は温泉にでも行って腰を温めて来よう〜ッと。

書込番号:10357938

ナイスクチコミ!5


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/10/24 07:03(1年以上前)

あやしい天気模様の予報に
なってきました。
何とかマッタリツーリングできるように
てるてる坊主つるしておきます。
予定通り
南白亀&奥&娘&せがれでの参加です。
原付一種X1台と原付二種X2台での
参加です。

書込番号:10358286

ナイスクチコミ!6


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/24 11:17(1年以上前)

こんにちは。

せっかく大人数あつまるので、天気もってくれるといいですね。

皆様、明日はよろしくお願いいたします。

書込番号:10359061

ナイスクチコミ!6


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/24 13:46(1年以上前)

チャンプさん、書き込みありがとうございます。
あどぶいさん、横浜組みのまとめをありがとうございます。
厚木集合も変更ありませんので省略します。

現地集合の南白亀さん、メールをありがとうございました。また、現地集合で「すれどあ」さんが参加されます。
合計で23人です。

今日の17時に締め切り、変更無ければ23人とお店に連絡します。

雨のようですね。
小雨決行にしますので、1〜2mmでしたら決行します。
ただし、降り続くようですので、イヤなかたは、友の会掲示板でモゴモゴ言っておいてください。
中止時は、17時にこのスレでも発表します。

書込番号:10359680

ナイスクチコミ!5


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/24 16:51(1年以上前)

幹事のお仕事、本当にご苦労さまです。
お店の予約もありますし、明日の天候を判断するのは大変でしょうが、
黙ってついていきますよ。

昨年初めて価格コムのツーに参加した時も雨だったことを思い出します(^^;)。

書込番号:10360303

ナイスクチコミ!5


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/24 17:53(1年以上前)

みなさま、ご協力をありがとうございます。
天気予報は10時からやむみたいですので、決行といたします。
若干寒く、15〜16℃という事ですので、それなりの準備をされてください。
お店のほうはただいまつながりません(^^;; が、23人と伝えます。
大人数ですが、皆様よろしくお願いし、大盛況となる事を願っています。

書込番号:10360535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/24 20:36(1年以上前)

かまさん
とりまとめお疲れ様です
どうやら降っても少量のようですね・・
明日は宜しくお願いします

書込番号:10361358

ナイスクチコミ!5


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/24 21:43(1年以上前)

かまさん、とりまとめおつかれさまです。
微妙な天気となってしまいましたが、楽しい会となるといいですね。
皆さん、明日はよろしくお願いします。

書込番号:10361812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 06:50(1年以上前)

皆さんお早う御座います。
本日参加させて頂きますが「やはり腰が『痛い!』」ので、私と『チャンプ_desu!』さんは1台の車で現地集合、現地解散させて頂きます。 スイマセン。

本日は宜しくお願い致します。

書込番号:10363811

ナイスクチコミ!3


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/25 08:48(1年以上前)

モルジブさん、書き込みありがとうございます。
腰がお悪い中、本当にありがとうございます。

各地では雨が降っているようですので、みなさんお気をつけていらしてください。
現在、晴れそらさん、リャマさん、whim3さんが、最初の集合場所に到着されていると、連絡や直接ワタクシが見ています。

書込番号:10364097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/25 16:45(1年以上前)

一応 こっちにも書いておきますね 無事に帰宅しました 参加のみなさんお疲れ様でした
かまさん 幹事取りまとめご苦労様です タダのサザエがおいしかったのはナイショです
あっアカン 南白亀の読み方忘れたε=(>ε<) プッー!

書込番号:10365935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件 春眠のページ 

2009/10/25 16:50(1年以上前)

こっちにも一応書き込んでおきます。久しぶりだな〜
少し前に帰宅しました。
近場なのに高速使って楽をしてしまいました。すみません。

皆さん本日は雨の中お疲れ様でした。
かま_さん、大所帯及び悪天候で取り纏めが大変だったと思いますが、ありがとうございました。
あどぶいさん、行きの大人数の先導ありがとうございました。
今回初対面の方とはあまり話せませんでしたが、お話は楽しく聞かせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:10365957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 17:25(1年以上前)

私もこちらのほうにも。

無事帰宅しました。皆様お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、楽しくおいしく過ごせました。
次回も是非ご一緒しましょう。

最後になりましたが、かま_さんとりまとめお疲れ様でした。
そして、あどぶいさん三浦半島での先導いつもありがとうございます。

書込番号:10366123

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/25 17:40(1年以上前)

幹事のかまさん、参加の皆さん
17:00頃無事帰宅しました
初参加の南白亀さん、九州帰りのリャマさんお土産ありがとうございました
これからはこういった企画が増えそうですね(結構寒かった・・)
次回も宜しくお願いします
走行距離207` 燃費30.94

書込番号:10366206

ナイスクチコミ!5


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/10/25 17:45(1年以上前)

ただ今、無事に着きました。

みなさん帰宅が早いのですね…かま_さん今日はお疲れ様でした。

今日はこれからお土産のマグロのカマ焼きをたべるぞ!

書込番号:10366235

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2009/10/25 18:34(1年以上前)

念のためこちらにも。

本日はお足元(?)の悪い中、遠路はるばるお疲れ様でした。
16:15に無事帰宅しています。

初対面の方とはあまりお話することが出来ず残念でしたが、
次回ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします。

幹事をして頂いた、かま_さん
お店の予約や大人数のとりまとめなど有難うございました。

書込番号:10366478

ナイスクチコミ!4


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2009/10/25 18:43(1年以上前)

皆さんお疲れ様でした。
かまさん幹事ご苦労様でした。

無事に18:30帰宅しました。

スレドアさん
色々ありがとうございました。
モルジブさん
帰りのおつまみありがとうございました。

皆さんこれからも
よろしくお願いします。

書込番号:10366521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件 晴れそらLowwayRider 

2009/10/25 18:56(1年以上前)

皆さん、お疲れ様でした。18時30分頃無事に帰宅しました。
かま_さん幹事ありがとうございました。
あどぶいさん、そして帰りの鼠ライダーさん、先導ありがとうございました。
参加の皆さんもありがとうございました。
雨の中の開催でしたが、とても楽しかったです。

書込番号:10366599

ナイスクチコミ!4


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/25 19:03(1年以上前)

皆さん、お疲れさまでした。
幹事のかま_さん、横浜組チーフのあどぶいさん、ありがとうございました。
18時前に無事帰還しています。まぐろはもちろん、生しらす、美味しかったです。

総走行距離 208km   平均燃費 21.8km/L
高速を使ったことと、雨で一段低いギアを使ったことが原因でしょうか。

書込番号:10366627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 19:38(1年以上前)

皆さん本日は寒い中ご苦労様でした。

帰り道渋滞に合いタンデム走行をしていたのに何故か全然車をすり抜ける事が出来ず6時半頃に帰宅しました。 「何でだろ〜〜〜?」 でも何故か寒くなかった様な!?

600ccチョットのサイズなのに車幅が有り過ぎだからですかね。 「きっと。」  次回はヤッパ幅の狭いので伺います。

友達ガイの無い『チャンプ』さんは最後まで運転を代わろうかの一言が無く、私は泣きながら運転してました・・・   『チャンプ』め   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

                 ↑ 全部嘘です。

本日の走行距離: 168.1km
燃費: 13.9km/リッター
使用車輌: 600ccチョットの4スト、4気筒

PS: 南白亀さんの娘さんへ、柿の種だけが良かったのね。オジサン知らなかったので次回は柿の種オンリーにします。ゴメンネ。  だから次回も花を添える為に来てね! お父さんとお母さんが許してくれたら。

皆さん本日は楽しい時間の共有を有難う御座いました。    <m(__)m>

書込番号:10366820

ナイスクチコミ!3


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 19:47(1年以上前)

私も帰宅済みで〜す♪

かま_さん、大人数での幹事、お疲れ様でした。
SR15さん、往復の先導ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした〜

書込番号:10366873

ナイスクチコミ!3


Mr.KBさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 20:23(1年以上前)

かまさん、いろいろとありがとうございました。
参加された皆様もお疲れ様でした。

ご飯も美味しかったです。

また参加したいとおもいますので、今後とも
よろしくおねがいします。

書込番号:10367059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2009/10/25 20:25(1年以上前)

皆様本日はお疲れ様でした。
 
かま_さん
幹事ご苦労様でした。
娘はかま_さんにお会いできるのを楽しみにしていたので、
喜んでおりました(^^)

バイクでの参加が出来なくて残念でしたが、
この板での有名人の皆様にお会いできてとても楽しかったです。

スレドアさん、モルジブさん、リャマさん、
色々頂き物までしてしまって、ありがとうございます。

次回はぜひバイクで参加出来たらと思います。
皆様、房総方面にお越しの際はぜひ、お誘いお待ちしております。

またお逢いしましょう。ありがとうございました。

書込番号:10367067

ナイスクチコミ!3


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/25 20:52(1年以上前)

なぜ娘さんがワタクシに(^^;;;; o(^-^)oドモ
南白亀さんには初参加でお土産までいただきありがとうございました。
日本一周の息子さんにも会えうれしかったです。

みなさんも無事に帰宅されたようで何よりです。
至らぬ幹事でアトラクションも無しで申し訳ありませんでしたが、
おかげさまで22人も集まり最後まで楽しく過ごせました。
これもみなさんのご協力のおかげです。
これに懲りずに、またの機会に参加されてください。
実はこの価格com掲示板で募集するのはほんの一部で、友の会掲示板ではなんだかんだで隔週くらいでみなさん出かけているので、チェックされてください。
ではまた!

アドレスV125 走行190kmくらいで燃費41.5

書込番号:10367248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/10/25 21:00(1年以上前)

本日は皆様お疲れ様でした。

かま_さん、幹事のお仕事大変ご苦労様でした。

モルジブさん、お疲れ様でした。あれ?運転しますよって念力飛ばしたんですけど、通じませんでした?w 今度腰痛の時は是非燃費の悪い私の車で...(^^ゞ

今回初参加でしたが、皆様と、とても楽しい時間を過すことが出来た事に感謝致します。(^^)

次回はバイクで参加させて頂きます。(燃料タンクが小さいから携行缶持参?)

本日は有り難う御座いました。この次も宜しくお願い致します。









書込番号:10367307

ナイスクチコミ!3


SR15さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 23:24(1年以上前)

こちらに書き忘れていました・・・・・・
改めて皆さんおつかれさまでした。
天気はいまいちでしたが、渋滞も想像したよりずっと少なく快適に走ることができました。
多摩組の皆さんは、終始まったりの先導にお付き合いいただきありがとうございました。
初めてお会いした南白亀さんご一家さん、あまりお話できなくて残念でした。
次の機会に、またよろしくお願いいたします。
ではでは。

書込番号:10368441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/10/25 23:59(1年以上前)

一応表の企画?なのでこっちにも報告しておきます。
18:20頃に無事に帰宅しました。
早速お土産の干物を肴に熱癇で…(笑)
かま_さん大人数の取り纏め大変お疲れ様でした。
また生憎の天気の中、ご参加の皆さん大変お疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日を過ごすことが出来て感謝です。
またよろしくお願い致します。
南白亀さん、リャマさんお土産有難うございました。
本日は得にネタもなく・・・と言いながら途中で給油したら
5.85L(6Lタンク)入ってちょっとビックリしたのは内緒です。

書込番号:10368712

ナイスクチコミ!4


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2009/10/26 22:35(1年以上前)

お疲れ様でした。
厚木近辺なら問題ないかなと思います。
わたし、根室でこれやってますから。

書込番号:10373194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/10/26 23:18(1年以上前)

あはは・・
腹ペコでしたね・・(笑)

書込番号:10373525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2009/10/27 00:14(1年以上前)

何だか 変わった自慢大会? (笑)

書込番号:10373954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)