『継ぎ足しのメモリーで安いも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『継ぎ足しのメモリーで安いも』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

継ぎ足しのメモリーで安いも

2009/10/06 07:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

クチコミ投稿数:54件

この機種で 一番 たくさんの容量の メモリを買おうと思うのですが 相性もあると思いますので 普通に使えて 安いものを教えてください メモリも いろいろあるようで よくわかっていませんので 注意点なども教えてください
以前 グリーンハウスの USBメモリで相性が出て マザーを壊したので 慎重にしたいと思いますが おかねが・・・
よろしく。

書込番号:10266971

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/06 10:04(1年以上前)

質問内容は「この機種に使える最大容量のmicroSDカードを教えて欲しい」と言う事ですか?
と、レスを付けておいて申し訳ないですが、私には答えられないので他の方にお任せします・・・

もし前述のような質問であれば、USBメモリーの相性問題の話は関係ないでしょう
使えなければSDカードを認識しないだけだと思います

書込番号:10267337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/10/06 12:55(1年以上前)

SDの話だとして、
判らないなら同じトラ物でOKです。

容量が大きい物なら、
クラス4か6の物を選択。
クラス表記の無い物は、
容量を使いきるとエラーが出る事があるので。

書込番号:10267925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/10/24 19:14(1年以上前)

マイクロSDか SDか どちらでも 使えればいいけど 以前 MP3で 転送中にエラーがでて いろいろ 試したら マザーが壊れたので 安い物を使っている人で ちゃんと使えている
人 いませんか? やすいのがいいです。 宜しく お願いします。

書込番号:10360922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/22 11:56(1年以上前)

対応しているメモリーカードはマイクロSDまたはマイクロSDHCカードとメーカーホームページに書いてありました。
容量は明確に書いてありませんでしたが、元々8GBのメモリーを内蔵していて、「Up to 16GB」とか書いてあったので、最大8GBのSDHCカードまで対応しているということではないかと思いますが、現在、トランセンドのHPがトラブってるようなので、確認できません。
メーカーは同じトランセンドのものなら問題なかろうと、SUITEBERRYさんが書いています。
トランセンドのマイクロSDまたはマイクロSDHCカードは販売価格がかなり安いので、ご希望の条件は揃っていると思います。

また、USBメモリの相性が直接の原因でマザーボードが壊れるということは考えにくいです。
いろいろ試したことの方に問題があったのではないでしょうか?

書込番号:10513788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/22 16:05(1年以上前)

訂正です。
今メーカーHPで確認したところ、マイクロSDHCカードが最大16GB、従って内蔵メモリとの合計は最大24GBということです。

書込番号:10514814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/02/10 06:28(1年以上前)

近くの ショップで 安いもの が2つありましたが
東芝 だったかな  国産 って書いてあったので
少し高いほうでしたが  購入しました
予算の関係で 8Gにしました
普通に使えています  
速さのことだと思いますが
クラス4 とか なんとか かいてあったので
店員にきたら 特に気にしなくても 普通に 動くとのことでした
実際 普通に使えます

国産と書いてあったのに マニュアルには 日本語 の
記載 はありませんでした

書込番号:10915797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング