『50Mにすればもっとでるかな』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『50Mにすればもっとでるかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

50Mにすればもっとでるかな

2009/10/06 18:00(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 chi800さん
クチコミ投稿数:7件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/10/06 17:54:49
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 39M
プロバイダ:BIGLOBE(ビッグローブ)
下り速度 :19.3M(19,297,875bps)
上り速度 :1.8M(1,777,272bps)
線路距離長:1120m
伝送損失 :20dB


50Mにすれば期待できます?

書込番号:10268937

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/06 18:22(1年以上前)

こんにちは
距離的に期待できると思います。
どの位上がるかはやってみないと分かりませんが。
費用はどの位アップしますか?

書込番号:10269030

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/10/07 01:28(1年以上前)

変わらないと思う

書込番号:10271487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/08 09:21(1年以上前)

速くなりますよ。
体感速度は、変わりませんが
測定するとわかる程度です。

書込番号:10276578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)