『トラックポイント』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『トラックポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トラックポイント

2009/10/06 18:41(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:23件

トラックポイントの付いたノートを探しています。今はレノボしかないんでしょうか?昔は東芝とかに付いていたような気がしますが、見当たりません。

書込番号:10269105

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/06 18:47(1年以上前)

ピッカータさん こんにちは!

DELLでよければ
http://www1.jp.dell.com/jp/ja/business/notebooks/latit/ct.aspx?refid=latit&s=bsd&cs=jpbsd1&~ck=mn

書込番号:10269138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2009/10/06 18:51(1年以上前)

NEC Lui RNくらいしか無かったような。
今では、レノボしかほぼ残ってませんね。

書込番号:10269160

ナイスクチコミ!0


P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/06 19:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:23件

2009/10/06 20:11(1年以上前)

まだ色々あるんですね。
調べて見ます。
皆さん有難うございました。

書込番号:10269510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング