『冬場のウエアについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『冬場のウエアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冬場のウエアについて

2009/10/06 21:20(1年以上前)


ツーリング

スレ主 華麗臭さん
クチコミ投稿数:6件

いかにもバイク用!みたいなブルゾンは、どうしても恥ずかしくて着られません。

何か良い防寒着ってないでしょうか?

書込番号:10269893

ナイスクチコミ!0


返信する
コスタさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/06 22:07(1年以上前)

乗ってるバイクのジャンルにもよるのでは?

書込番号:10270238

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/06 22:10(1年以上前)

オイラは、上はB3フライトジャケット(皮)
下はジーンズの下にジャージがデフォですがw

書込番号:10270259

ナイスクチコミ!0


コスタさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/06 22:43(1年以上前)

Memnochさん
私と似てますね〜
私は暖かいときは「A−2」これは高かった〜
寒いときは、「ヒューストン N-1デッキジャケット」 です、これは安いけど凄く良いです。
ステンシルでプチカスタムしています。

北海道在住なので出動率はN−1の方が多いです。(ミリタリーオタではありません一応)
下はジーンズにエンジニアかラインマンブーツ。
特に寒い時ははアウトドアショップなどで取り扱っているウインドストッパー上下使用、結構お勧めです。
グローブは未だに思考中現在はマックスフリッツのMFA-1352レザーグローブ、凄くしなやかですが造りはしっかりしていて今で4シーズン使用してますが破れ無しです。



書込番号:10270488

ナイスクチコミ!1


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/06 23:14(1年以上前)

コスタさんこんばんは^^
ヒューストン N-1デッキジャケット
いいもの教えていただきました!裏地がボア加工で非常に暖かそうですね^^
値段も手頃だしなによりカーキ色がカコイイ…ありがとうございました^^

書込番号:10270700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/10/07 09:33(1年以上前)

耐摩擦や耐衝撃についてはバイク用の様に考慮されていませんが、
防寒、防水、防風機能だけならスケボーウェアなどはどうですか?
以前スキー用のツナギで乗ったことがありますが、快適でした(笑)

書込番号:10272223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)