『カメラの選択迷っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラの選択迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの選択迷っています

2009/10/08 01:45(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

質問させていただきます。

カメラの初心者で、前にキャノンの910IXYを使っていましたが、なくしてしまったので新しいカメラを探しています。もうちょっと新しいのを買いたいんですが最新の機種は高いのでその1つ前の方を比較しています。写真はメーンに旅行先と夜景とパーティーなどの室内写真が多いです。
キャノン 920 IS、パナソニック DMC-FX500、カシオ EX-Z300、ニコン COOLPIX S710、を比較していますが。細かいところを知れないので迷っています。
どの機種がいいでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:10275958

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/08 08:01(1年以上前)

フジのF200EXRは選択肢に入りませんか?
室内写真が多いならお勧めです。

書込番号:10276389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/10/08 12:41(1年以上前)

Allienさん こんにちは。

最終決断は、あくまであなた本人が行ってください。
人の評価を鵜呑みにして買ってから失敗しても、けして人のせいにはしないように。

で、私の考えですが特に鞍替えを強く希望しているのではないようですので、そのままキヤノンIXYを購入してはいかがですか?
操作系が似通っているはずですので、慣れた操作で撮影することができます。

書込番号:10277215

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Allienさん
クチコミ投稿数:60件

2009/10/08 21:35(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。m-yanoさんのお勧めしたF200EXRと使い慣れのIXYを量販店で比較してから決めようと思います。発売から一年もたっている機種だから置いているかどうかちょっと心配ですが(汗)

書込番号:10279164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング