『グラフィックボードをつけたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『グラフィックボードをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通」のクチコミ掲示板に
富士通を新規書き込み富士通をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードをつけたい

2009/10/09 10:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通

スレ主 delta5510さん
クチコミ投稿数:19件

私のパソコンは富士通のFMV-DESKPOWER LX90R/Dです。
これにASUS
EN9400GT/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)
nVIDIA GeForce9400GT 512MB DDR2搭載 HDMI端子装備 LowProfile対応ローエンドVGAカード
をつけたいのですが・・・できるでしょうか・・・

書込番号:10281354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/09 10:55(1年以上前)

無理でしょうね・・・

書込番号:10281379

ナイスクチコミ!0


Woodmacさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/09 10:56(1年以上前)

できません
省スペースのPCを買って増設とか考えてはいけません

書込番号:10281382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2009/10/09 11:01(1年以上前)

スリムケースなら刺さるんだけどね。

拡張スロットがないと無理。

書込番号:10281389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング