『リサイクルトナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP3300の価格比較
  • Satera LBP3300のスペック・仕様
  • Satera LBP3300の純正オプション
  • Satera LBP3300のレビュー
  • Satera LBP3300のクチコミ
  • Satera LBP3300の画像・動画
  • Satera LBP3300のピックアップリスト
  • Satera LBP3300のオークション

Satera LBP3300CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • Satera LBP3300の価格比較
  • Satera LBP3300のスペック・仕様
  • Satera LBP3300の純正オプション
  • Satera LBP3300のレビュー
  • Satera LBP3300のクチコミ
  • Satera LBP3300の画像・動画
  • Satera LBP3300のピックアップリスト
  • Satera LBP3300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP3300

『リサイクルトナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP3300」のクチコミ掲示板に
Satera LBP3300を新規書き込みSatera LBP3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リサイクルトナーについて

2009/10/09 16:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP3300

クチコミ投稿数:117件

リサイクルトナーの価格について質問です。

通販 → 1万円前後
Yahoo!オークション → 5千円前後

と大きな開きがあるのですが、Yahoo!オークションのものをご利用の方、いらっしゃいますか?大丈夫なものでしょうか?

また、オススメの業者がありましたら、ご紹介頂けますと幸いです。

書込番号:10282312

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/09 16:44(1年以上前)

リサイクル又互換品は、自分で少しでも疑いが有る場合は使用せず、純正品の使用をお勧めします。
リサイクル又互換品は、純正に比べ販売価格は低くとも、その分プリンタ製造メーカーの保証は無効に成り
その他のリスクも多少なり伴います。

書込番号:10282338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2009/10/12 01:42(1年以上前)

コメントありがとうございます。

いずれにせよリサイクルトナーは使用するのですが、どれが良いかという質問です。

書込番号:10295457

ナイスクチコミ!1


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/08 23:50(1年以上前)

購入時からずっとリサイクルしか使用していません。
年に3本ほど使用しますが、問題があったのは、一本だけでした。
その内容は、トナー口から透明ビニール状の物が出てきて印字が一部黒い線が出たと言う例でしたが、無償交換して頂きました。

ちなみにアスクルで頼んでます。

書込番号:13741125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2013/03/27 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:15946819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 7にて 4 2011/11/08 19:45:20
リサイクルトナーについて 4 2013/03/27 23:45:05
リサイクルトナーについて 1 2009/09/16 14:18:50
どなたか教えて下さい。 3 2011/11/09 0:01:15
アース線の接続について 3 2008/05/16 12:05:25
B5で両面印刷は可能でしょうか。 2 2011/07/02 16:02:44
耐用年数・耐用枚数 5 2008/03/24 17:02:43
vistaパソコンで印刷に時間がかかりすぎる。 2 2008/02/26 16:03:43
PDFが印刷できません 1 2008/03/25 21:02:28
コピーは出来ますか?? 3 2007/12/31 22:22:33

「CANON > Satera LBP3300」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP3300
CANON

Satera LBP3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

Satera LBP3300をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング