『Amazonで注文』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『Amazonで注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで注文

2009/10/09 19:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 nominaoooさん
クチコミ投稿数:3件

Amazonで9月26日に注文しました。営業日10日ぐらいたてば来ると思ってたのですが全く来ません。今の発送予定日は10月28日〜11月5日です。
Amazonでは一定数の注文が来たらappleから取り寄せるのでしょうか?
またくるとしたらいつ頃になるのでしょうか?

書込番号:10282980

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/09 20:21(1年以上前)

>またくるとしたらいつ頃になるのでしょうか?

え?
ちゃんとAmazon側も教えてくれてるじゃん
10/26ってまだ過ぎてないよね・・?今日は10/9だよ?

>営業日10日ぐらいたてば来ると思ってたのですが全く来ません。今の発送予定日は10月28日〜11月5日です。

言ってる意味が分からないんだけど、Amazonって購入時に大体の発送日目安教えてくれるじゃん
それ見て納得した上で注文してるんでしょ?
そっから変更したっていうメールが来たならともかく、最初の段階から変わってないんじゃないの?それで文句言うってどうかと思うけど

書込番号:10283084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/09 20:22(1年以上前)

お気持ちは分からないでもないですが、ここで聞いてもしようがないんじゃないですか?
Amazonに問い合わせましょう。

書込番号:10283086

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/09 20:37(1年以上前)

アップルストアだと今は24時間以内出荷になってますね。
Amazonは出荷準備に入ってなければキャンセルも容易です。
値段も大して変わりありませんし・・・。

書込番号:10283152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nominaoooさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/09 21:13(1年以上前)

Amazonキャンセルでapplestoreで注文しました。ご迷惑をおかけしました。

書込番号:10283312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング