『録画データのPIX-DT090-PE0からの引継ぎは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『録画データのPIX-DT090-PE0からの引継ぎは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

クチコミ投稿数:88件

PIX-DT090-PE0の後継モデルということで、楽しみな製品ですが、表題にあるように先代からの録画データは引き継げるのでしょうか?
もし、試した人がいたらレポートいただけると幸いです。

地デジキャプチャーカードはCPUを変えただけでも録画データは見られなくなるのでしたっけ? でしたら無理かもしれませんね。

書込番号:10286221

ナイスクチコミ!0


返信する
T4M7K2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 11:45(1年以上前)

たしかCPUやマザーボードは変えても大丈夫です。
ただTVチューナーを変えると見れなくなるらしく、TVチューナを修理に出したりすると見れなくなるらしいです。
〜ピクセラホームページから〜

書込番号:10307884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 12:40(1年以上前)

OSでも大丈夫なのかな?
とりあえずここに色々・・・。

http://www.pixela.co.jp/pixelastyle/station_tv/05_p1.html

私はアッテネーター機能をOFFにしてあるのに、
スリープモードからの復帰時にONの受信状態になっている(表面上はOFF)
等の不具合があったので、
いそいで安くなったDT-090のほうを買い増ししました。(汗

書込番号:10308106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2009/10/15 20:35(1年以上前)

実際にやってみました。ダメでした。(予想通り、あたりまえか・・・・・)

書込番号:10314615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/10/16 00:31(1年以上前)

T4M7K2さん,にんじん太郎さん,tamabonjinさん 貴重な情報ありがとうございます。
ピクセラのHPにある情報は知りませんでした。私もだめもとで実験してみます。

近くのPCデポで24700円でした。

書込番号:10316153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る