『テレビについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『テレビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビについて

2009/10/12 07:41(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:9件

山田電気とかで、価格.comぐらいの安い値段まで下がることはないのでしょうか?
下げてくれたよ!と言う知り合いもいるのですが…値下げ交渉するためにおしえてほしぃです☆

書込番号:10295973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/10/12 08:34(1年以上前)

地方の量販店ではほぼ無理。
山手線沿線の量販店でポイントレベルでいける事はあります。
ただ、そのポイントも30%とかに近いんで、高額商品を買うと量販店に入れるお金の量はすごい事になります。
で・そのポイントで何を買うのって言うと、実はそんなに安くないHDDレコーダーとかをさらにお金を追加してってことになっちゃうと・・・
なので、本当の意味でトータルに量販店で勝ち組になるのは難しいと思いますよ。

量販店でのメリットは長期保障と配達と設置くらいしかないです。

書込番号:10296129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/13 02:56(1年以上前)

ヤマダはポイントで還元です。(京都)
ビックカメラとケーズデンキは現金値引きでした。

他店の価格を引き合いにだして交渉すると値段は下がりますが、ネットショップほどは下げてくれません。
モノによっては下げてくれますが、一番新しい製品の場合はそんなにですね。

書込番号:10301685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/13 08:22(1年以上前)

回答ありがとうございました☆とりあえずお店に行って値段交渉してみます☆

書込番号:10302112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)