『FMタイマー録音について』のクチコミ掲示板

2008年 4月 8日 登録

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

[TS8GMP840] 動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ワイン)。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 8日

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

『FMタイマー録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)を新規書き込みT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

FMタイマー録音について

2009/10/12 14:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして、皆様教えて下さい。
当方、FMを録音し、車の中で聞きたいので、いろいろ探しておりましたら予算的にもこれにたどりつきました。マニュアルをみてみましたがタイマー録音については書かれておりませんでしたが、やはりできないのでしょうか?

書込番号:10297601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオーナーT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の満足度5

2009/10/12 16:49(1年以上前)

残念ながらタイマー録音には対応していません。
ラジオの録音は手動で録音しかできません。

まあ、時計じたいよくずれてしまうので、タイマー録音できたとしてもしょっちゅう時計を修正しなければいけなくなりますが・・・。

書込番号:10298137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/12 22:17(1年以上前)

へこまる様、早速ご回答ありがとうございました。
やっぱりコンポ系のようなのを購入しないといけないですね。
いろいろ探してますが、なかなか良いのが見つからなくて・・・・。

書込番号:10300290

ナイスクチコミ!0


2480さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/13 17:36(1年以上前)

トランセンドでは630がFMタイマー録音可能です。
予約件数1件のみとしょぼいですが。

書込番号:10303754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/10/13 21:48(1年以上前)

多少値段が張りますが、下記のものが人気があります。
http://www.sanyo-audio.com/lineup/index.html#radio_recorder

書込番号:10305160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/15 23:25(1年以上前)

2480様ありがとうございます。
これよいですね。予約が一件って事ですが、こまめにすれば問題なしですね^^

書込番号:10315746

ナイスクチコミ!0


スレ主 bass1234さん
クチコミ投稿数:12件

2009/10/16 14:29(1年以上前)

A@奈良Re様
ありがとうございます。これいいですね^^値段がきになりますね。

書込番号:10318069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)
トランセンド

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 8日

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング