『キーボードの数字の位置』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードの数字の位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボードの数字の位置

2009/10/13 21:04(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、お世話になります。

数字の位置が
9(0)
U(1) I(2) O(3)
J(4) K(5) L(6)
M(7) ね(8)る(9)のキーボードを探しています。

このキーボードは一般では販売していないのでしょうか。
検索の仕方が悪いのか、見つけることができません。
なので皆様のお力を借りようとこちらへご相談にあがりました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10304856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/13 21:49(1年以上前)

そんな電話機のような配列のキーボードは実際にあるのですか?。

計算機は上の方が大きい数字のはずですが・・・。

この中にあるかもしれません。
http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/kb_collection/#hhkeyboard

書込番号:10305170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/13 21:52(1年以上前)

http://homepage2.nifty.com/DSS/KeyCtrl.htm

サポートはXPまで。

書込番号:10305200

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/13 22:08(1年以上前)

テンキーを持たないキーボードで、Fnキーを持つモノが候補に挙がってきますね。
ただし、そのような配置は私は見たこと無いです。

789:789
UIO:456
JKL:123
M :0
という配置なら、ありますy(一部省略)

書込番号:10305333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/10/14 00:37(1年以上前)

なつかしいキーボードですね
キーパンチャーさんが昔使われていたので
「029配列」のキーボードって記憶だけあります

色々検索してみたのですけれど販売しているところは
私では探しきれませんでした

良いお答えを出してあげられなくて、ごめんなさいね

書込番号:10306504

ナイスクチコミ!2


platanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/14 19:53(1年以上前)

"029配列" キーボード

とうに検討されたかもしれませんが"連想くん029"[の付属のキーボード(029配列)]はどうでしょう(Windows XP/Vista business, USB): JUKI www.juki.co.jp/ 〉データエントリ〉商品紹介〉その他商品/カタログ ?

書込番号:10309704

ナイスクチコミ!2


platanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/15 16:12(1年以上前)

…。高額商品を買わされようとしてません?

書込番号:10313573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 08:24(1年以上前)

書き込んでくださった皆様、いろいろ探してくださって本当にありがとうございます。
はじめにお詫びします。数日の放置、私のお願いの仕方。キーオペレーター用と記載すれば皆様に余計なご苦労をかけなくてすんだのに本当にごめんなさい。

グッゲンハイム+さん 情報ありがとうございました。のぞいてみましたけどキーボードっていろいろあるんですね。参考になりました。

パーシモン1wさん やはり位置が逆というのはあるのですね。参考になりました、ありがとうございました。

ちあき-えふさん 探してくれて本当にありがとうございます。ずばり現在キーオペレータなんですよ。自分の能力アップに自宅練習用に探していました。

platanさん ご心配かけました。まさしく探していたキーボードです。jukiさんにあるとは思いませんでしたよ。そして他にも探していた連想入力ソフトのようなものもありましたのでとても嬉しかったです。

皆さん! 本当にありがとうございました。
 
 

書込番号:10327437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01

「キーボード」のクチコミを見る(全 22672件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング