『展示しているところありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月14日 発売

3008WFP [30インチ]

HDCP対応DVI-D/HDMI/DisplayPortを備えた30型WQXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:DVIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1/HDMIx1/Displayportx1 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

3008WFP [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月14日

  • 3008WFP [30インチ]の価格比較
  • 3008WFP [30インチ]のスペック・仕様
  • 3008WFP [30インチ]のレビュー
  • 3008WFP [30インチ]のクチコミ
  • 3008WFP [30インチ]の画像・動画
  • 3008WFP [30インチ]のピックアップリスト
  • 3008WFP [30インチ]のオークション

『展示しているところありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3008WFP [30インチ]」のクチコミ掲示板に
3008WFP [30インチ]を新規書き込み3008WFP [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示しているところありませんか?

2009/10/13 23:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 3008WFP [30インチ]

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

購入を検討していますが、現品を見てからと考えています。
神奈川県、東京都内で展示しているところ知っていらっしゃる方、教えていただけませんか?
 DELLのサービスにはメールとチャットで問い合わせたんですが、回答無しでしたのでよろしくお願いします。

書込番号:10305833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/14 01:39(1年以上前)

川崎のリアルショップに有りませんか?
DELLのお膝元なので、結構人も居て親切でしたが... <3年前の話ですm(_ _)m

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/realsite_area?c=jp&l=ja&s=gen
こちらから最寄のリアルショップへ行かれては?


一応、事前に製品が有るか確認の連絡は入れた方が良いかと思いますm(_ _)m


http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/retails_site?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=anavml
こちらから、ショップも探せます。

書込番号:10306759

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

2009/10/14 11:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん,
ご返事どうもありがとうございました。
DELLリアルサイトも考慮に入れてたんですけど、
それに対しても、チャット・メールでの質問回答なかったんですね。
他の質問には答えてくれたんですけど。
ちなみに藤沢のビックカメラにはありませんでした。担当員もいなヵったし。

書込番号:10307901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/14 12:22(1年以上前)

>DELLリアルサイトも考慮に入れてたんですけど、
>それに対しても、チャット・メールでの質問回答なかったんですね。
時間を気にしていないなら、メールなどでの質問でも構わないと思いますが...
 <今年中には回答してくれるのでは?(^_^;
また、「チャット・メール」の質問対象では無かったのでは?
 <製品の機能などの質問は受けるが、製品の購入については別とか...
  各店舗が何を置いているかまでは把握していないと思いますので...


また、レスポンスを気にするなら、対象の店舗に電話するのが普通だと思いますm(_ _)m

書込番号:10308015

ナイスクチコミ!0


Mint.さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 02:35(1年以上前)

3日前に行って来て、展示品を見て来たので間違いないと思いますが、
新宿西口のビックカメラのDELLのリアル店舗に2台並んでありましたよ。
っもし良かったら見に行ってみて下さいませ。
ちなみに、見て良かったので、購入に踏み切りました。

書込番号:10311923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

2009/10/15 21:19(1年以上前)

Mint.さん、ご返事ありがとうございます。
明日、東京駅に行く用事ができましたので、
教えていただいた新宿西口店と
有楽町店に念のため問い合わせたところ
あると返答がいただけました。
これで決められると思います。

書込番号:10314872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3008WFP [30インチ]
Dell

3008WFP [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月14日

3008WFP [30インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング