『価格.com限定キャッシュバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.com限定キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格.com限定キャッシュバック

2009/10/14 09:24(1年以上前)


ADSL

スレ主 カヒコさん
クチコミ投稿数:17件

「So-net ADSL (eA) 50Mとくとく」の2009年8月中に申し込みの場合の「価格.com限定キャッシュバック」キャンペーンの内容(キャッシュバック金額など)を教えていただけないでしょうか。
かすかな記憶では初期費用&月額基本料金2か月&モデム無料のうえ、1年間の実質費用:270円/月くらいとあったはずです。

こうしたキャッシュバック金額などを記したメールが送られてくるものと思っていましたが、なにも来ません。
キャンペーンの内容が毎月こんなに大きく変わるとも知らず、証文がわりに画面キャプチャーでもとっておけばよかったのですが。
画面キャプチャー画像があればなおさらありがたいです。

こちらでもキャッシュバックのもらい損ねもずいぶん報告されているようですので心配になりました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10307476

ナイスクチコミ!0


返信する
Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/14 21:39(1年以上前)

あなたとソネットとの間の契約内容ですから、
掲示板の読者は誰も、責任有る回答を出せません。

ソネットの会員情報/請求情報関係のページのどこかに
キャンペーン情報が載っていませんか?
分からなければ、ソネットのカスタマーセンターに
電話かメールで聞きましょう。

書込番号:10310327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/14 21:53(1年以上前)

こちらで調べられるみたいですよ。
https://ssl.kakaku.com/bb/inquiry/

それでカヒコさんのはこういう事でよいのではないでしょうか?
https://ssl.kakaku.com/bb/inquiry/shipment_period.asp?NamePlan=261591&NameProvider=26

書込番号:10310424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 カヒコさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/15 07:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
「こうした料金がかかります。もしあなたがキャンペーン適用なら別です」という
定型文のメールが来ただけだったので、
先日、私個人のキャンペーン適用について個別具体に書いてとのメールをしました。
初期費用無料などについては金額を示しての回答がありました。

しかし、「価格.com限定キャッシュバック」についても問うたのですが、
Eバンクで手続きするという話が書かれていただけでした。
キャッシュバックの主体が、ソネットなのか価格コムなのかも分からず。

そこで今回質問したわけですが、できれば、キャプチャー画像という証拠があれば
「責任」うんぬんの問題もほぼなく、後々も安心かと思ったしだいです。

たけのこ@さん、ありがとうございます。
教えていただいたページは、アクセス拒否されます。どうしたらたどり着けますでしょうか。

価格コムのプロバイダページを探していたら
価格コムの窓口もあるようですので問い合わせてみます。

書込番号:10312230

ナイスクチコミ!0


Znさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:74件

2009/10/15 21:30(1年以上前)

キャッシュバックの主体は、ソネットです。
あなたは、価格.comのキャンペーンページ経由で、
ソネットとだけ契約しているのですから。

ちなみに、家電量販店の店内で申込書を書いても、
そのお店との契約は一切ありません。

書込番号:10314938

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヒコさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/17 12:16(1年以上前)

たけのこ@さん、
教えていただいたページのアクセス拒否は一時的にサイトがつぶれていたようです。
無事確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:10322519

ナイスクチコミ!0


スレ主 カヒコさん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/17 12:22(1年以上前)

価格.com限定キャッシュバックばかりでなく、
初期費用などキャンペーン内容は毎月大きく変わるようですので、証拠および確認用として
画面コピー(少なくともテキストコピー)をとっておくことをおすすめします。
どんな内容が適用されているかのメールは一切ありません。

書込番号:10322542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/10/26 20:05(1年以上前)

私は光oneでso−netに加入中ですが、トラブルに巻き込まれています
契約者である父が亡くなり、相続したいと連絡を入れた途端、今月で解除になると連絡ありました。契約継続したいといっても、継続できないの一点張り。

初期費用の未清算分も一括払いだとか、ギガ得契約途中の解除なので解約金が必要だとか、キャッシュバック対象外になるのでご了承願いますとか、再契約するなら初期費用が再度必要とか(光電話なので、NTTに一旦回線を戻すらしい)・・・etc。
まったく納得できません。
キャッシュバックで甘い事言っておいて、本人に何かあったら数万も一気に払えという。

ソネットはオススメできません。
その他プロバイダの方が、真摯な対応してくれます。

書込番号:10372075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)