『新製品はまだかな…』 の クチコミ掲示板

『新製品はまだかな…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品はまだかな…

2009/10/14 17:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:24件

音沙汰なし?
新機種の発売を楽しみにしているのですが…

書込番号:10309003

ナイスクチコミ!0


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/14 18:10(1年以上前)

http://suumani.blog17.fc2.com/blog-entry-527.html

信じてみるのも良いかもね。

書込番号:10309159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 14:51(1年以上前)

あたしたちの予想では10月末(来週あたり)から発表があり
11月中ごろから販売が始まる予定ですが
前のモデル頃からアップデートが結構出てたので今回は慎重に製作されている為
前年より遅くなってますね。

書込番号:10318136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2009/10/23 23:26(1年以上前)

11月10日発表ですね♪

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html

書込番号:10357080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/23 23:45(1年以上前)


こちらにも 

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091023_324043.html

書込番号:10357198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/10/24 08:32(1年以上前)

11月10日ですね
さてどんな…
楽しみです

書込番号:10358497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング