『ワイヤレスネットワーク接続?』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 295826J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.7kg Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

Lenovo G550 295826JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 7日

  • Lenovo G550 295826Jの価格比較
  • Lenovo G550 295826Jのスペック・仕様
  • Lenovo G550 295826Jのレビュー
  • Lenovo G550 295826Jのクチコミ
  • Lenovo G550 295826Jの画像・動画
  • Lenovo G550 295826Jのピックアップリスト
  • Lenovo G550 295826Jのオークション

『ワイヤレスネットワーク接続?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 295826J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 295826Jを新規書き込みLenovo G550 295826Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスネットワーク接続?

2009/10/14 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 295826J

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

この機種でワイヤレスネットワーク接続でできるのでしょうか?
今ビスタで使っていますが、有線でネットワークをしています。
よろしくお願いします。

書込番号:10310373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/14 21:54(1年以上前)

zzfurさん こんにちは。

仕様を見ると無線LANが内蔵されていますので、可能だと思います。
もちろん別途無線ルータ製品(若しくは無線AP)が必要です。
http://www.lenovo.com/shop/ap/content/jp/data/pdf/2009/nb/lenovog550_090807.pdf

書込番号:10310436

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2009/10/14 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。
どこで設定するのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:10310746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/10/14 22:51(1年以上前)

zzfurさん  こんにちは。

ごめんなさい。
こちらのPCが手元にないので、具体的な点は分かりません。
PCに添付されているマニュアル等に接続方法等の記載はないでしょうか?

一般的なOS標準での接続方法や、PCにあらかじめインストールされている接続ツール等が一般的だと思いますが、お使いの無線ルータ製品(メーカーや型名等)でも、選択する接続する方法が変わってくるので、そちらの説明書やメーカーHP等を参考にしてくださいね。

書込番号:10310844

ナイスクチコミ!1


chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/15 10:53(1年以上前)

ワイヤレスのスイッチを確認しましたか。(画像)
それからFn+F5でワイヤレスの無効有効かどうか確認すればいいと思います。

書込番号:10312697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2009/10/15 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。
確認します。

書込番号:10312865

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2009/10/15 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
無事できました!

書込番号:10314605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 295826J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP用ドライバについて 4 2011/01/07 5:34:47
バッテリーについて 6 2011/07/28 19:49:43
メモリ増設について 3 2010/09/07 10:27:51
DVD2層? 3 2010/03/15 22:00:50
WINDOWS7? 9 2010/03/12 20:59:19
Bluetoothについて 4 2010/03/07 22:56:42
起動時の・・・・・・ 1 2009/11/28 6:41:46
音量調節 1 2009/11/09 23:58:32
You Tube 3 2009/10/31 15:39:11
ブルースクリーン頻発 3 2009/12/08 3:20:19

「Lenovo > Lenovo G550 295826J」のクチコミを見る(全 649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 295826J
Lenovo

Lenovo G550 295826J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 7日

Lenovo G550 295826Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング