『NEC 1700C 「フロントカバーを閉じてください」のメッセージ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NEC 1700C 「フロントカバーを閉じてください」のメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ

スレ主 atari777さん
クチコミ投稿数:21件

買ってから一年ちょっとです。どこも開いていないのに このメッセージが出てプリントできません。もうひとつ 普通ならスイッチを入れると機械音しますが まったくしません。ヒューズでもとんだのかなと思いましたが 場所もわからないし。NECにも聞いてみましたが 修理に出してくださいの一本やりであまり相手にしてくれません。お金があれば 修理にでも出しますが、、、。もし同じようなこしょうが出たことのある方がおられましたら ご教示ください。

書込番号:10312089

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/15 07:53(1年以上前)

センサを騙す。

書込番号:10312256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/15 10:44(1年以上前)

メーカーに修理依頼するしか手は無いのでは。

書込番号:10312676

ナイスクチコミ!0


スレ主 atari777さん
クチコミ投稿数:21件

2009/10/15 11:05(1年以上前)

きこりさん 貴重な情報をありがとうございます。
早速NECに電話してみましたが 「センサーがどこにあるのかわからない」というとんでもない返事。もう呆れて怒る気もしません。出張見積もりで8400円もだせるわけない。新品買ったほうがいいです。もう少しわかる人を置いておいてほしいですね。もうNECなんて絶対買わないと思いました。変なの買っちゃったよまったく。

書込番号:10312731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/10/15 13:45(1年以上前)

仮に技術者が、電話の隣にいても教えては頂けません。
プリンタは購入時の出費よりも後のメンテナンスに費用が必要に成ります。

書込番号:10313203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング