『NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 240 1024MB (DVIx2/TV-Out付)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 240 1024MB (DVIx2/TV-Out付)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIA(R) GeForce(R) GTS 240 1024MB (DVIx2/TV-Out付)

2009/10/15 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

スレ主 gpanさん
クチコミ投稿数:8件

Studio Desktop の購入を考えています。

カスタマイズでNVIDIA GeForce GTS 240にしたいのですが、電力は大丈夫なんでしょうか?

NVIDIAのホームページを調べると 最小システム所要電力が450W になってます。

このPCは電源定格出力350Wとなってます。

詳しい方、教えて下さい。

書込番号:10314397

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/15 20:16(1年以上前)

ダメだったら売らないと思うけど…

書込番号:10314505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/27 11:06(1年以上前)

Studio XPS 8000ならわかるのですが、そのケースのモデルでGTS240が選択できるようなので、一度問い合わせた方がいいです。

書込番号:10375440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gpanさん
クチコミ投稿数:8件

2009/11/08 04:15(1年以上前)

ありがとうです

書込番号:10440367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング