『CDやCD-R』のクチコミ掲示板

2009年 8月22日 発売

VAIO W VPCW119XJ/P

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(ピンク)。市場想定価格は6万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.19kg VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション

VAIO W VPCW119XJ/PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • VAIO W VPCW119XJ/Pの価格比較
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのスペック・仕様
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのレビュー
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのクチコミ
  • VAIO W VPCW119XJ/Pの画像・動画
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのピックアップリスト
  • VAIO W VPCW119XJ/Pのオークション


「VAIO W VPCW119XJ/P」のクチコミ掲示板に
VAIO W VPCW119XJ/Pを新規書き込みVAIO W VPCW119XJ/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDやCD-R

2009/10/15 23:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO W VPCW119XJ/P

スレ主 Pink<33さん
クチコミ投稿数:3件

SONYサイトでこのパソコンを見ると,CDを入れる場所がないように見えるのですが,CDやCD-Rは使えるのでしょうか?

書込番号:10315679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/15 23:16(1年以上前)

無いです。

外付けドライブが必要です。

書込番号:10315694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mkeojfmrさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/16 02:41(1年以上前)

DVDを入れるドライブはありますけど?

書込番号:10316556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/16 02:46(1年以上前)

え!本体にですか?
どこに?

書込番号:10316569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/10/16 06:44(1年以上前)

murasamekunさんのおっしゃる通りです。
ドライブ内蔵ではありません。

mkeojfmrさん、嘘はいけません。
他人を構っている暇があったら、今まであなたが立てたスレッドへの
返信およびお礼をしなさい。

書込番号:10316771

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 Pink<33さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/17 22:41(1年以上前)

ありがとうございました。
このパソコン自体は気に入っているので,外付けを他に買おうと思います!

書込番号:10325593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/12/01 21:31(1年以上前)

私のお薦めのドライブです
パイオニア DVR-XD09J
http://kakaku.com/item/K0000043891/

書込番号:10563334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO W VPCW119XJ/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO W VPCW119XJ/P
SONY

VAIO W VPCW119XJ/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

VAIO W VPCW119XJ/Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング