『汚損ゲームソフ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコール・ブラック] 発売日:2007年11月22日

  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-90000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

『汚損ゲームソフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-90000シリーズを新規書き込みプレイステーション2 SCPH-90000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 汚損ゲームソフ

2009/10/18 18:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

クチコミ投稿数:572件

こんばんわ。
本日,PS2-50000本体を中古にて、10、800円にて購入してしまいました。
これって、お買い得だったのかな?

現在持っているソフトは、息子たちが小さいころに買ったので、かなりキズが
ついていたり汚れがひどいのですが、一様プレイできます。
中古とはいえせっかく購入した本気に悪影響はないでしょうか心配です。

書込番号:10329703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/18 18:09(1年以上前)

本体にはあまり影響はないと思います。中古でこの値段はかなり高いと思います。まだ5000円プラスして保証付きの新品買った方がよかったでしょう。また型番が全然最近の物ではなくしかも中古ですとすぐに故障しそうな気が...。

書込番号:10329730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JQGGTさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/18 18:26(1年以上前)

日本語おかしいし、誤字ばかりですね。
汚れは綺麗にすれば良いと思う。汚れたままで使用するとレンズが汚れる可能性あります。
購入価格は高すぎますね。

書込番号:10329810

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件

2009/10/18 18:26(1年以上前)

マーマーマーマレードさん>
ご回答いただきまして、ありがとうございました。
本気に影響がないようで、ほっといたしました。
確かに、旧型にしては高いとは思いましたが、何分、田舎の
中古屋さんなのでいたしかたがなかったです。
大事につかっていきます。

書込番号:10329813

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2009/10/19 00:26(1年以上前)

データ読み込みの困難なディスクは間違いなくドライブの寿命を縮めます。

例えば人が文章を読む際に、印刷が霞んで読み難かったら読み返しますよね。
ディスクドライブも同様で、データを巧く読み取れなかったら読み返します。
そうすると、1回読めば済んだ個所を内容が分かるまで読み直すためにドライブのスピードを調整したりピックアップを何度も往復させることになるので、そのぶんドライブの各部分に余計な負荷がかかるのです。

放射状の疵は補完機能によって助かる場合がありますが、円周方向の疵は致命的だと思ってください。
新聞や小説などでページを横切る線が書き込まれても前後から内容を予測できるのに対して、縦に線がはいって行が潰れると内容が判らなくなるのと類義です。

書込番号:10332340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ
SIE

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月22日

プレイステーション2 SCPH-90000シリーズをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング