『サンヨーに似たトップバリューの炊飯器は』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『サンヨーに似たトップバリューの炊飯器は』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

サンヨーに似たトップバリューの炊飯器は

2009/10/19 11:50(1年以上前)


炊飯器

サティーに寄った時、サンヨーの白い圧力ジャーに酷似した品物がありました。
オリジナルだそうですがどう見ても元はサンヨー。
いわるゆるOEM製品なのでしょうか?
品質、性能的にはどうなのか興味がわきましたが、お店の人は象印を勧めてましたが。
使っている人がいれば、情報いただければと思います。

書込番号:10333690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/10/19 15:27(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/21255010823/SortID=9080755/

これのことかな?。

書込番号:10334408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/19 18:00(1年以上前)

     最近良く耳にするオリジナルモデルなんでしょうね。
     同じ内容のものなら割安で購入出来るみたいなので買い得感が」します。

書込番号:10334946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/19 21:36(1年以上前)

      メーカー既製品の最安価格(税込): \17,850 おどり炊き ECJ-JG10
      発売日:2008年 8月 1日
      多分内容は炊飯器そう違いはないと思いますが、価格はどの位で販売
      してるんですか。
      最安価格に近いなら有難いですよね。

書込番号:10336064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2009/10/19 23:18(1年以上前)

野菜王国さん

JG10に近い感じですが(白色)、内釜が全然違って軽かったです。
内蓋はJG10とほとんど同じでした。
値段は9800円でしたが、在庫限りだとか。

JG10はうちの近くで最安価格より安く売っていますよ。

書込番号:10336966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/19 23:48(1年以上前)

      (トッポジョージさん)こんばんは      
      圧力IHジャー炊飯器:おどり炊き ECJ-JG10(N)5.5合炊き 生産終了
      http://products.jp.sanyo.com/products/ecj/ECJ-JG10_N/index.html
      なるほどね・・・了解しました。
      私は最近はガスが主体ですが、電気炊飯器の中でも注目してるのはこの機種
      ですね。
      実際のは使用してないですから・・・想像の範疇ですけどね。
      安くて満足されてると良いのですが・・・如何でしょう。      

書込番号:10337249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2009/10/20 10:42(1年以上前)

おはようございます。

私は、このサンヨーおどり炊き ECJ-JG10(N)5.5合炊きを使いました。
今思うと、もっと色々試せばよかったとすこし後悔してます。
数回使っただけで、「思った味でない」と決めてしまったからです。

まあ試しても食感が変ったかは今となっては不明ですが。

やはり釜が違うとだいぶご飯に影響する物なのでしょうか?

 

書込番号:10338852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/10/20 13:53(1年以上前)

ジャーこれ?。

http://bbs.kakaku.com/bbs/21255010821/SortID=9351163/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83g%83b%83v%83o%83%8A%83%85%81%5B

炊飯器は美味さよりも好みで選ぶものみたいですねー。
好みにぴったりのものが見つかるといいですね。

この価格コムの特集は面白いです↓。
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=11/
見る前に買っちゃったけど。。。

書込番号:10339475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2009/10/20 16:19(1年以上前)

JG10とは違うようです。
外見は ECJ-XW10AかXP1000のどちらかのようです。
まみりん2006さんはXP1000をお使いなんですね、すごいですねぇとても高価なもので。
好みの味なら申し分ないですね。

書込番号:10339936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/10/20 16:55(1年以上前)

ごめんなさい。
わかりにくかったかもですが、
私の紹介したURLにはトップバリュー仕様のサンヨー炊飯器についてクチコミが書かれています。
春ごろ話題になったようですが、白いし同じ物かな?と思ったのでお知らせしてみました。
買った方の様子が出ていたものですから。

違う商品だったのならすみません。

書込番号:10340056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2009/10/20 22:14(1年以上前)

すいません、気が付きませんでした。
もうずっと前に話題になっていたんですね。

そうこれと同じ物ですね。
もう無いかも知れないです。

価格コムの記事は面白そうなので後で見ますね。
ありがとうございます。

書込番号:10341781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒色に惚れました♪ 0 2025/09/15 5:37:05
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 0 2025/09/11 18:30:43
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28561件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング