『どちらが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):512MB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3200(DDR400) DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の価格比較
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のスペック・仕様
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のレビュー
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のクチコミ
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)の画像・動画
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のピックアップリスト
  • DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

『どちらが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」のクチコミ掲示板に
DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)を新規書き込みDD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが・・・

2009/10/19 12:49(1年以上前)


メモリー > バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

自分のパソコンに合うメモリを探していたら、バッファロー「DD400-512M」とIODATA「DR400-512M」が対応しているようでしたっ♪
どちらのブランドが優れてるのでしょうかっ?
価格、ランキング共にメルコのほうが上位ということは・・・
そういうことですかねっ??(疑)

書込番号:10333925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/19 12:53(1年以上前)

こんにちは、tommy-feb6さん

>どちらのブランドが優れてるのでしょうかっ?

メモリは他社で製造されたものを箱詰めしているので、どちらも大差ないでしょうね・・・
価格・付属のソフトウェア・保障期間で選べばいいと思います。

書込番号:10333945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/19 15:58(1年以上前)

こんにちは。
このメモリを買って昨日取り付けました。

最初はI-O DATAのモノを探しましたが、ふだん使っているネットショップにはコチラがあったので。

256MBからの増設ですが、かなりストレスが軽減されました。

書込番号:10334514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/23 19:17(1年以上前)

tommy-feb6さんはいろいろとあちこちで質問されているようですが、
真面目に回答してくれた人に返信しないケースが少なくないですね♪♪♪
これからは御礼の返信しましょうね♪♪♪

書込番号:10355610

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/24 09:38(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:10358726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)
バッファロー

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

DD400-512M/E (DDR PC3200 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング