『ニコン ViewNX 1.5について』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ニコン ViewNX 1.5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ニコン ViewNX 1.5について

2009/10/20 21:50(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:313件

ViewNX 1.5映像おかしい

ニコン ViewNX 1.5をインストールしてみたのですが
サムネイルは正常なのにビューワでは緑がかった映像になります。
サムネイル自体も緑がかったようにもなります。
インストール2回、再起動しても同じでした。
ViewNX1.4に戻すと正常に表示しました。
ニコンに問い合わせていますが、バグなのでしょうか?

書込番号:10341634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件

2009/10/25 03:03(1年以上前)

色の管理
モニタープロファイルを変更したら正常になりました

書込番号:10363600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 23:15(1年以上前)

私もこの症状で困っています。

モニタープロファイルを変更したら直ったとありますが、
具体的にどう変更すればいいのか全く解りません。
色々試してみましたが、どうにもならず困っています。

具体的な方法を教えて下さいませんか?

書込番号:10418317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件

2009/11/04 06:40(1年以上前)

ニコンからの回答です。
【操作手順】

 1.)デスクトップ上でマウスを右クリックし、「プロパティ」を選択します。

 2.)「設定」タブを選択し、「詳細設定」ボタンをクリックします。

 3.)「色の管理」タブを選択し、「追加」ボタンをクリックします。

 4.)ICCプロファイルの一覧から「NKMonitor_Win」を選択して画面を閉じてく
ださい。

 5.)「現在このデバイスに関連付けられているカラープロファイル」の下に
   「NKMonitor_Win」が表示されていることをご確認の上、画面を「OK」で
   閉じてください。

 6.)「ViewNX」を起動し、状況をご確認ください。

書込番号:10419445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)