『東京でヘッドフォンの視聴ができる店を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東京でヘッドフォンの視聴ができる店を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:54件

最近ヘッドフォンに興味を持ち始め
いろいろと視聴しています。

主には秋葉原のヨドバシカメラですが
もっと品揃えの多いお店ってありますか?

ビッグカメラでは100以上あると
書き込みがありましたが場所が書いてありませんでした^^;

ビッグカメラに限らず、たくさん視聴できるお店を
教えて下さい。

書込番号:10352916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/10/23 01:42(1年以上前)

追加で質問ですが
カナルイヤホンも多数、視聴ができるお店も
教えていただけたら幸いです。

書込番号:10352944

ナイスクチコミ!0


waitformeさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 08:35(1年以上前)

有楽町のビックだと思いますよ。

ヘッドホンだと秋葉原にあるダイナミック5555。DAP持込可です。

書込番号:10353540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/10/24 01:40(1年以上前)

waitformeさんへ

情報ありがとうございます。
有楽町のビッグには何度か足を運んでいますが
ヨドバシ秋葉原の方が品数は多いかと。
ソニー製品が別に陳列されているから
それが数に入ってないから少なく感じてるかもしれませんね

書込番号:10357860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング