『Windows 7でオンラインゲームは動くのか。(4亀記事)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 7でオンラインゲームは動くのか。(4亀記事)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.4gamer.net/games/086/G008641/20091021049/
自分のしているゲームが64bitも正式対応で良かった!

書込番号:10353254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/23 09:27(1年以上前)

リネって64bit対応なの?

なら、せっかくだから7は64bitでいくかなぁ。

書込番号:10353666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/10/23 09:39(1年以上前)

鳥坂先輩さん ども
リネ2は両ビット共に対応済みになってますね。

書込番号:10353706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/10/24 20:25(1年以上前)

7対応しているんですかぁ…もう、2年半ほどやってないから時間があれば戻ってみるか…
ルナで知り合った友達…こないだサイト覗いてみると、ノーブレスになってました…(^^;

書込番号:10361294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/10/24 20:28(1年以上前)

インストール後実際に数回INしましたが不具合はないですね

書込番号:10361311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11 スタートボタン 黒い枠 15 2025/11/16 7:35:47
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 19 2025/11/15 17:41:38
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88470件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング