『この前のマイナーチェンジ直前のiMac。BootCampに’7’』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この前のマイナーチェンジ直前のiMac。BootCampに’7’』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OSソフト

クチコミ投稿数:8件

HomePremium7を購入。

32bit/64bitどちらをインストールすればよいでしょうか?

書込番号:10353318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ベルメーゼのブログ 

2009/10/23 08:57(1年以上前)

プリンタなどの周辺機器が対応していないなら [ 32bit ]
windows 98以前のアプリを使っている場合は [ 32bit ]
メモリーを4GB以上搭載しているなら [ 64bit ]
将来性を見越して先を行きたいなら [ 64bit ]

以上ですね^^。どちらをインストールするのかは個々人の問題です。
自分はPhotoshopで大きな画像を扱う(メモリーを4GBほど食う)ので 64bit にしていますが……

書込番号:10353595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/10/23 11:32(1年以上前)

こんにちは、

自分ならデュアルブートしますね。

Cドライブへ32bit、Dドライブへ64bit。

書込番号:10354044

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/24 05:27(1年以上前)

64ビットしますよ! 32ビット遅いので・・・ビスタ 両方入れていたけど立ち上げ時間ロスで止めた
他人のは32ビットで済ます

書込番号:10358177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行OS セキュリティの面 6 2025/10/12 20:11:23
Win11(β) 26120.6780 Update 6 2025/10/11 15:54:44
Win11(Dev) 26220.6780 Update 4 2025/10/11 6:18:35
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88146件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング