『またまたすいません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『またまたすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

またまたすいません

2009/10/24 18:35(1年以上前)


車検・整備(バイク)

スレ主 puipuisannさん
クチコミ投稿数:9件

また立ちごけ(スタンドがしっかりかかっていなかったため)してしまいメーターの
裏側のメッキテープのようなものがはがれてしまいました。

何かいい補修方法はないでしょうか?
あと、メーター部品番号も教えてください。価格をしりたいので

書込番号:10360735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/24 18:47(1年以上前)

製品名選んで投稿するのやめて、次は題名に車種さえ書かなくなったのか・・・

常連って偉いんだね

レスする側が過去スレみてどの車種か調べないといけないんだから

書込番号:10360790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/10/24 19:03(1年以上前)

・・サイト利用ガイドより抜粋・・
===
◆読み手を意識した書き込みをお願いします
当掲示板は、1日に40万人以上の方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れず、他の方も参加しやすいよう、読む方にも話がわかりやすいよう配慮した書き込みをお願いします。

◆題名は具体的に!
「教えてください」「質問です」などの題名では、書き込みを見てもらえない可能性が高くなります。
===
エリカ様ついにクビさんが言われるように
現在のあなたの状況は把握出来ません→メーカ・車種等・・記載しましょう

書込番号:10360874

ナイスクチコミ!0


スレ主 puipuisannさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/24 19:05(1年以上前)

すいません。書き忘れてました。

車種はcb750RC42です

書込番号:10360880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/10/24 22:27(1年以上前)

ここは削除して、該当車種の所に書き込み直すのがよろしいかと…

書込番号:10362143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)