『テザリング』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2009/10/26 19:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:202件

PSPgoのBluetoothデバイスで携帯電話をモデムに使うとすると、

(今現在ドコモのパケホウダイ・bzホーダイを契約してます。)

PSPgoでインターネットに繋ぐとテザリング時にはパケット料金はかかるますか?

Wi-Fi経由と同じ考えで料金はかからないのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:10371860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/10/27 07:13(1年以上前)

携帯電話で携帯の回線を使えば、もちろんパケット代が発生します。

問題は、定額の上限が効かない事があることですね。よく料金制度を確認してください。PCと同じ扱いになるでしょう。

書込番号:10374750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YRY848さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/27 13:27(1年以上前)

BTで接続されるのはPSPgoと携帯だけ、実際のパケット通信は3G回線を使うため、パケット代が発生します。
Yahoo!のポータルサイト1ページ開くのに200円ぐらいかかると言われていますので、パケホーダイダブル等、定額プランに入らないと、あっという間にパケ死です。
パケホーダイダブルでも、iモード通信ではないため、上限金額は13,650円となると思われます。

書込番号:10375960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/27 13:51(1年以上前)

テザリングに関しては↓のスレに少し書いてますのでご参考までにどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10132589/

書込番号:10376026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2009/10/27 18:19(1年以上前)

ムアディブさん 
YRY848さん 
overnightさん 

スマートホンでpcに繋ぐのと同じですね。
ありがとうございました。

書込番号:10376987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング