『インストール』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール

2009/10/27 12:42(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 hidemanaさん
クチコミ投稿数:1件

Windows2000にWindows7をインストールって出来るの[

書込番号:10375780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/10/27 12:44(1年以上前)

PCによる。
ハードの型番あるいは構成がわからないとわからない。

書込番号:10375791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/27 12:47(1年以上前)

Win7の動作環境を満たしているのなら可能。

XP以前(XP含む)のOSだと新規インストールだしね。元のOSとか関係ないです。

書込番号:10375803

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/27 12:49(1年以上前)

出来ない。
置き換える性質のものだから。

書込番号:10375814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/27 13:22(1年以上前)

またまた。屁理屈男が出たよ(^^;


まぁ、俺は間違ってない!!!って言いそうだけどね。

ハイハイ、そのとおりw
死語だけど、KYなやっちゃな。きこりちゃん。

書込番号:10375940

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)