『テーラーメイド 200スチールドライバー TX-90を探してます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > 中古ドライバー

『テーラーメイド 200スチールドライバー TX-90を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古ドライバー」のクチコミ掲示板に
中古ドライバーを新規書き込み中古ドライバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

中古ドライバー

クチコミ投稿数:3件

2002年に発売されたテーラーメイドの200 steel ドライバーを探しています。
シャフトはスチールのTX-90のものです。
もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃったらご連絡ください。

書込番号:10376471

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2009/10/29 02:59(1年以上前)

なかなか難しいモノをお探しのようで。
200SteelDRじたい数が少なく、TX90となればJP仕様のスチールシャフトになりますのでより数が少ないですy

7年以上も前のモノであること、ヘッドサイズが小さいこともあり、ネットの中古クラブではまず検索しても出てこないと思われます。
TM R500シリーズならまだ見つけれますが。
ですので、探すのであれば地道に中古ショップの千〜3千円ほどのDRの束から、探し出すことになるかと思います。

こちら中古板では、投稿数が少ないためか見ている人も少ないです。
ゴルフ板で、再度お聞きになるか。地元の中古クラブ屋で探してもらうのが良いかと思われます。

書込番号:10385201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/10/29 09:29(1年以上前)

レスありがとうございます。
大手中古ショップのネット通販係の方にも
「古いものなので、ネット上での検索は不可能」
と言われてしまいましたので、地道に中古ショップめぐりをしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10385818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/20 21:46(1年以上前)

書き込みから時間がたっているのですが、いいですか?私はテーラーメイド200スチール/TX−90使用者です。今回、ウッド関係を一新したので、200スチールの1W&3W&5Wをオークションに出品しようと思っています。まだ巡り合ってないようなら、相談に乗りますけど・・・。
※発売当時に購入してかなり使いましたので、クラウン・シャフトともにキズが目立ちます。グリップにも使用感があります。1Wのロフトは9.5度です。5Wのみグリップ交換しています。

書込番号:10660786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 12:52(1年以上前)

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
200スチールドライバーですが、無事中古ショップで見つけて
使用しています。
飛距離はブランド物のカーボンに比べて20〜30ヤードは落ちますが
フェアウェイキープ率と、振ったときの安心感が格段に上がったので
気に入っております。
ありがとうございました。

書込番号:10663318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/12/22 00:04(1年以上前)

ササン朝さん、もうすでに巡り合ってたようで何よりです。このギアは私も気に入っており、300ヤードの会心の当たりをした時の手応えがたまりません。ハードヒッターには持って来いのギアですよね。しかもスチールシャフトは、同伴者から驚きの眼差しで見られました。
最近は、ボールのつかまりが悪く感じておりましてR9(ディアマナ カイリ)に替えてみました。
お気に入りのギア、200スチールでのビッグドライブを楽しんでください。ありがとうございました。

書込番号:10666323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「中古ドライバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)