『PSP-goってどうなん?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSP-goってどうなん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSP-goってどうなん?

2009/10/30 12:54(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:149件

値段的にも、ダウンロードも形もいけてない気がしますが。
皆さんはどう思いますか?
大体、飽きたゲームを売れなくなるのが辛いの一言です。

意見を聞かせた下さい。

書込番号:10391798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/30 13:04(1年以上前)

goの板有るから読めば判ると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000038551/

書込番号:10391840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 15:44(1年以上前)

何でそんなに怒ってるん?PSPは、これからも発売していくよ。好きな方買えばいいと思うけど。
それではダメなん?

書込番号:10392260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/08 04:16(1年以上前)

PSPgoはPSPとの値段が1万円も差があり現段階では避けた方がよいと思います。
UMDの交換サービスが始まれば一つの転換点かと。
現実的にはPSPのソフト市場は世界的に瀕死状態ですのでPSPgoがでたのかもしれませんが

PSPgoはやはり試験的なものなのでじっくり時間をかけて見守っていく必要があります。
飽きたゲームが売れないというのはあるかもしれませんが、中古以前にコピーがある現状ではオンラインに力を入れていくのは致し方ないです。

書込番号:10440370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング