『バグ?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バグ?

2009/10/30 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 civiくんさん
クチコミ投稿数:191件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

カレンダーの予定リストに書き込もうと、開始の日付をタップしたら、月の表示が”0月”になってました・・。

年と日には、”年”とか”日”が入ってないので、恐らく、誤って”月”を表示させてしまったがために、”10月”の”1”が画面からはみ出してしまったようです。

この現象は、私だけでしょうか?

書込番号:10393554

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/31 07:30(1年以上前)

書き込みを見て試したら私のもでした。ちなみに11月は、1で、12月は2でした!どうも枠内に表示しきれないようですね!
(:_;)

書込番号:10396080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 19:13(1年以上前)

私もです・・・
どうやらバグのようですね。

書込番号:10398900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 civiくんさん
クチコミ投稿数:191件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2009/11/01 02:28(1年以上前)

私だけでは無かったんですね。

カレンダーは予定入れによく使うのですが、前のバージョンではこんなこと無かったと思うんですがねえ。

一応、docomoに報告しときましょう。

ご協力ありがとうございました。m(_)m

書込番号:10401414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング