今、ムーブカスタムL175前期にアルパインのSWE−1000とフロントにKENWOODのカスタムフィット、リヤに純正のスピーカーをつけているのですが、音漏れが激しく、困っています。
軽なので、仕方ないとも思いますが、デッドニング等で、なんとかならないかと、思い、スレ投稿しました。
初心者なので、やり方や、選び方を、教えてもらえると、ありがたいです。
書込番号:10394476
0点
↓こちらに参考になる事例があるかもしれません。
http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%e3%83%87%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0&mo=6381
又↓のようなデットニング材も販売されています。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=250
書込番号:10394522
0点
返信ありがとうございます。
こんなにたくさん種類があるんですね。
音漏れを防ぐには、やはり、防音シートがいいんでしょうか?
書込番号:10394615
0点
こんばんわ^^。
先ずはスピーカーを、
ネットで検索してみては如何でしょうかね^^?♪。
↓下記アドは例ですが今の時代は、
ネットで色々と勉強出来ます^^♪。
http://butterflysound.jp/article/enclosure.html
下手すっと耳と感覚さえ良ければ、
世間で言う所のプロ以上になれますよ〜^^w。。。
書込番号:10395563
1点
「カースピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/16 14:45:39 | |
| 9 | 2025/11/09 22:49:23 | |
| 4 | 2025/11/03 23:56:57 | |
| 10 | 2025/10/23 17:15:00 | |
| 24 | 2025/10/21 18:29:22 | |
| 6 | 2025/08/26 13:40:44 | |
| 3 | 2025/08/19 16:52:41 | |
| 3 | 2025/07/31 8:59:39 | |
| 3 | 2025/07/24 23:01:38 | |
| 4 | 2025/07/13 21:56:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






