『ケラレ?』のクチコミ掲示板

2009年 8月上旬 発売

iVIS HF21

64GBメモリー/手ぶれ補正“ダイナミックモード”/再生時ビデオスナップ/光学15倍ズームレンズなどを備えたデジタルハイビジョンビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

iVIS HF21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月上旬

  • iVIS HF21の価格比較
  • iVIS HF21のスペック・仕様
  • iVIS HF21のレビュー
  • iVIS HF21のクチコミ
  • iVIS HF21の画像・動画
  • iVIS HF21のピックアップリスト
  • iVIS HF21のオークション

『ケラレ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF21を新規書き込みiVIS HF21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケラレ?

2009/10/31 11:32(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF21

スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

非常に満足していますが、
テレビで確認したところ

結構ケラレを感じます。
特に左側はがひどく感じます。

皆さんはどうでしょうか?

書込番号:10396958

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/11/02 14:46(1年以上前)

何も装着していないのにそうなるんでしたらサポート行きでしょうけど...
もしパソコンをお持ちならサンプル画像を出せばどなたかピンとくるのでは。

書込番号:10409355

ナイスクチコミ!1


スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2009/11/02 23:53(1年以上前)

うめづ様

何も付けて無いの状態です。

自分なりに色々調べた所
D手ブレ補正が怪しいみたいです。

どうもサポート行きもしくは交換みたいです。

書込番号:10412428

ナイスクチコミ!0


kxp3chさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/06 23:26(1年以上前)

私のも出ますよ。特にパンするときに出ますね。手ぶれ補正をスタンダードにすれば出ないようですので、これはダイナミックの仕様だと思いますが。

書込番号:10433470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rew_526さん
クチコミ投稿数:149件

2009/11/07 12:23(1年以上前)

kxp3chさん

やはりこれはダイナミックの仕様みたいですね。
しかしかなり激しく確認してもらうと交換になりました。

交換後は多少でますがかなり改善しました。

ありがとうございました。




書込番号:10435872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF21
CANON

iVIS HF21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月上旬

iVIS HF21をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング