『出荷は・・・?』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

iMac MB953J/A (2660)

Core i5(2.66GHz)/4GBのDDR3メモリー、1TB HDD、DVDスーパーマルチ/Radeon HD 4850などを備えた27型ワイド液晶搭載一体型デスクトップPC。価格は198,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション

iMac MB953J/A (2660)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月21日

  • iMac MB953J/A (2660)の価格比較
  • iMac MB953J/A (2660)のスペック・仕様
  • iMac MB953J/A (2660)のレビュー
  • iMac MB953J/A (2660)のクチコミ
  • iMac MB953J/A (2660)の画像・動画
  • iMac MB953J/A (2660)のピックアップリスト
  • iMac MB953J/A (2660)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

『出荷は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MB953J/A (2660)」のクチコミ掲示板に
iMac MB953J/A (2660)を新規書き込みiMac MB953J/A (2660)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

出荷は・・・?

2009/10/31 14:42(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac MB953J/A (2660)

クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

「MB953 J/A」をほぼフルカスタマイズで注文しました。
Apple Storeではなく、Authorized ResellerのKitcutでです。理由は、メモリの価格にあります。
構成として、
CPU → 2.8GHz Quad-Core Intel Core i7
メモリ → 16GB 1066MHz DDR3 SDRAM - 4x4GB
HDD → 1TB Serial ATA Drive[標準構成]
マウス → Apple Magic Mouse[標準構成]
キーボード → Apple Wireless Keyboard (US)
他 → Apple Remote
といった内容です。
Apple Storeだとメモリ価格が純正ということで高価なため、割安のKitcutでの発注となりました。前者だと総額が\362,060のところが、\296,940で済みました。この差、\65,120は決して少なくはありません。
ただ、Apple Storeでも「出荷予定:11月」という非常にアバウトな記載がされているだけで、いったいいつになったら正式なオーダーがかかり、また出荷開始になるのかよくわかりません。
外観、ハードウェア構成ともに大幅にグレードアップしたので非常に楽しみにしており、新たに購入した「Windows7 Ultimate」もこれにBootcampさせるために眠っております。早く「Windows7」ならびに「Snow Leopard」を活用したく心待ちにしております。
ちなみに、現在はiMacの'08 Early モデルの「MB325 J/A」を同様にフルカスタマイズ状態で稼働中です。これは、当時Apple StoreにてCTOでオーダーしました。買い替えるには幾分早い気もしますが、新機種の発表により購入の意思が固まりました。それほど魅力的に思えます。

書込番号:10397737

ナイスクチコミ!2


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/31 15:48(1年以上前)

私はメモリを自分で追加するつもりでi7/USキーボードへの変更だけ
行い、21日にApple Storeへ注文したところ、11月出荷予定となっています。

ですがApple Storeへi7を29日オーダーした所、出荷予定日が12月14日
という方が居られました。

早期にApple Store注文しても11月末になるのではという意見もあり、また
Apple Store以外だとクリスマスプレゼントという意見もありました。
実際どうなるか私も解りませんが、早く出荷してもらえれば、有り難いです。

書込番号:10398000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2009/10/31 21:56(1年以上前)

turbotさん、ありがとうございます。
マジ、ですか?
11月以降ということしかわかってはいませんでしたが、Apple Storeでも下旬ですか・・・。じゃあ、私などはお話の通り12月、しかもクリスマスの時期にまで延ばされる運命なのですか・・・。
ガッカリです★
やはり、Core i7が想定以上に調達困難な状況なのですかね?Core i5も同様なのでしょうけど。他の下位モデルはとっくに10月21日の発表当日より出荷開始されてますし。
気長に”待ち”でしょうかね。

書込番号:10399857

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/01 01:09(1年以上前)

この所出荷情報が気になって気がつくとネットで出荷情報を探っています。
12月出荷の情報もあくまでネットで調べた情報なので十分な信憑性
があるかどうか難しいところです。

実際はAPPLE次第なので、あっさり11月上旬出荷開始かもしれません。
私の今までの経験だと Apple Store > Apple専門店 > 量販店
の順番で早かったです。

早くこないかな、なんだかMacBook衝動買いしそうです。<ヲイ

書込番号:10401157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2009/11/01 16:08(1年以上前)

そうですね、私もここ最近は出荷情報やNew iMacに関しての情報を探ってばかりいます。
ですが、まだ発売直後ということもあって、なかなか思った情報が入ってはきません。New MacBookともども分解レポートや内部のアーキテクチャに関しての詳細は常にチェックしております。
各種ベンチマークテストのレポートではそうたいして前期モデルとの差はないような記載でしたが、今回のUpdateでは明らかに変わったのが、今までのようなモバイル用のアーキテクチャではなく、CPUもHDDもGPUも一貫してデスクトップ用のものにフェーズチェンジしております。そして、メモリに至っては「Snoe Leopard」や「Windows7」の64bit OSを駆使できるよう16GBまでサポートしました(この点は、前期モデルでも8GBに拡張されてはいましたが・・・)。
なので、早くその相対的にグッと上がった性能をこの手で触れてみたい、その1点にあります。
・・・しかし、いつ手元に届くやも知れず、turbotさんと同じく、New MacBookや他のMacBookシリーズにもふらふらと手が伸びそうな今日この頃です☆

書込番号:10404085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 08:49(1年以上前)

こんにちは。昨夜、APPLE STOREにて i7/2TBで予約を入れました。
出荷は11月となったままで、日までは不明でした。

とにかくひたすら待つのみですが、ネット上では画面の黄ばみとか
いろいろと不具合事象が明らかになっているところ。
不安要素ばかりが気になって仕方ない日々です。

書込番号:10413751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 iMac MB953J/A (2660)のオーナーiMac MB953J/A (2660)の満足度5

2009/11/05 01:09(1年以上前)

いつになるんでしょうね。もう注文したことも忘れてしまいそう(笑
mobile meだけは即納で届いたんですけどね。
本体と同梱でいいのに・・・

書込番号:10424189

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/05 02:26(1年以上前)

昨日 VESAのマウンタが届きました。(もちろんiMac i7用です。)
多分今週末、APPLE REMOTE が届きます。・・・
本体は相変わらず出荷予定11月で、未出荷です。

なんか色々トラブルが出てるみたいですが、CORE i5/7 はどうなることやら?
出荷がもっと遅れるのでしょうか。
自分へのクリスマスプレゼントになったらやだなぁ…

書込番号:10424404

ナイスクチコミ!0


lovepunchさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/06 22:01(1年以上前)

僕も初日にCore i7にカスタマイズして心待ちにしていますが、ships:November状態です。
昨日同時に注文したRemoteだけ届きました。
ど、どうしろと・・・Appleさんw

書込番号:10432824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2009/11/08 03:01(1年以上前)

みなさん、同時注文した周辺機器ばかりが先に到着してしまっている状態のようですね。
肝心の端末がなければただの”パーツ”なわけで、私の『Windows7 Ultimate』と同じく”眠れる獅子”状態ですね。
先日、私が発注したKitcutから連絡があり、やはり11月出荷のままAppleからの詳細なコメントがないので、オーダーを維持するか破棄されるか、みたいな確認がありました。勿論、継続を選んではいますが、Apple Storeをほぼ連日垣間見ても相変わらず11月出荷のままで、かなりしびれを切らしつつあります。
買い替えるからには最高スペックのCore i7で、といきたいのが山々なので、妥協をしてCore2 Duoの下位モデルとはいきたくありません。あれらはすぐにでも出荷ベースなんでしょうけど...。
不具合の話がありましたが、私も店頭(池袋のヤマダ日本総本店)で確認したところ、例の如くディスプレイ左上端の淵の部分がかなり熱かったです(21.5 inchも27 inchも)。現在所有しているiMac MB325J/A(24 inch)でも同様で、長時間稼働するとかなり高熱で、HDDのシーク音もそうですが、内部ファンが回転している音が耳触りではあります。新機種では内部の冷却設計を一新させてあり、CPUとGPUのエリアも離れさせてかつ大型のヒートシンクも設けてあるのでかなり改善されているのかと思っていましたがそうでもなかったです。それも、店頭に置かれているのはCore2 Duoモデルばかりなので、更に発熱量の多いCore i5、i7がいざ同様の稼働時間でチェックした時には...と思うと結構不安になりました。
もうすぐMacBook ProのUpdateがリリースされるという噂もあり、それが魅力的であれば、ましてAirのリニューアルがあれば尚の事、フラフラと手が伸びちゃいそうです。

書込番号:10440278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 12:23(1年以上前)

先月31日にi7 メモリ8GBで購入しました。

OS X 10.6.2アップデートと同タイミングでに出荷されるなんて噂もありますが
どうなんですかね・・・

クリスマスプレゼントだけは勘弁して欲しいw





書込番号:10441616

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/09 23:11(1年以上前)

ネットの情報をあさっていたら、Apple Online Storeでカスタマイズ注文された人で、
「キャンセル」が不可になった方がいる様子です。

注文後、通常の注文なら「出荷準備完了後の場合」また、カスタマイズ発注の場合は
「生産準備完了後のカスタマイズ製品」となると「キャンセル」不可になる模様ですので、
生産準備完了となったのかもしれません。

私のステータスはまだ11月出荷のままですが、Apple Support Discussions(US)では
11/30出荷、12/7配送?という書き込みがあります…
(英語弱いので細かいとこまで理解していませんが・・・)

Apple Online Store の出荷情報は更新が遅れて実際に品物が届いてから更新される場合
があるそうなので、今週末は無理でも連休はiMac三昧出来るかもと思っています。

すでに禁断症状が出てます。 増設用メモリーも昨日購入して手元にあります。

Apple Online Storeで注文した方、キャンセルはまだ有効ですか?
(私はローン組んでしまったので最初からキャンセル不可なんです。)

書込番号:10450092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/10 09:22(1年以上前)

どうやら、Core i5モデルのiMacが出荷開始した模様です
http://taisyo.seesaa.net/article/132467612.html

後はカスタマイズのCore i7モデルですが
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/51959794.html
>「Core i7 / 2GBx4 / 2TB」にカスタムした方の注文ステータスが「Ships:November」から「Ships: 2009/11/13 - Delivers: 2009/11/15」に変更されていたと報告が出ていました。

さっきアカウントの注文履歴を見たらまだ「出荷予定日: 11月」のままでしたが
今週末か来週には届くんでしょうか。

クリスマスプレゼントにはならないようで安心しましたw

書込番号:10451757

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/11 22:42(1年以上前)

ご報告まで… ついに私のi7出荷されました!

Apple Storeにて注文 i7とUSキーボードへ変更
22日夜中の3時に発注(笑) 同日夕方18時成立

本日夕方 出荷日   :2009/11/11
     お届け予定日:2009/11/14  となりました。

上海から発送されるみたい!
神奈川のはじっこに住んでいます。

私よりも発注が早い方でもまだ出荷準備中の方がいる模様です。
メモリ増設を注文しているみたいです。

多分i7変更は最初からi7ベースである程度の数を作っているの
でしょうが、後から個別作業の必要なものは時間がかかるの
かもしれません。

書込番号:10460610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2009/11/12 01:16(1年以上前)

おめでとうございます、turbotさん!!
ついに、ついに出荷開始ですか!
・・・羨ましい☆
昨日あたりから、ちらほらとCore iシリーズ搭載のiMac 27inchが出荷されたとの情報が入ってきていました。なので、そろそろ私のも、と淡い期待を抱き始めてはいましたが・・・。
ただ、私のケースはApple Stpreじゃないので、その点ずれこみそうで心配です。CTOでの注文ですし、Kitcutに届いてから先方がカスタマイズしてからの発送になるのでより一層遅いでしょう・・・。
14日というと週末ですね。存分に弄んでみてください。できればその際のレビューをお聞かせ下されば幸いです。
私も早く届くようになる事を望むばかりです。

書込番号:10461875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/16 12:42(1年以上前)

こんにちは
アタシのアップルストアで注文したCTOモデルは昨日届きましたよぉ。
内容はCore i7、メモリ8GBです。

早速Windows7、64bitをbootcamp上からインストールしてみましたが途中で画面が真っ暗闇になり、やはり駄目みたいです。

どなたか情報ありましたらお願いします。

書込番号:10484767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/17 07:51(1年以上前)

13日、銀座アップルストアで聞いたら、

12月に入ってから注文すると、オーダーがかなり込み合うので、

お届けが1月になってしまうかも知れないと言われ

CPU → 2.8GHz Quad-Core Intel Core i7
メモリ → 8GB 1066MHz DDR3 SDRAM - 4x2GB
HDD → 2TB Serial ATA Drive

で11月15日、0:08アップルストアで注文

15日、0:10注文成立←カード決済だったので2分で成立9<早や

出荷予定日:2009/12/01

お届け予定日:2009/12/05

と言うことで、これから購入される方の参考になれば。

書込番号:10489298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2009/11/17 08:52(1年以上前)

しん ちゃんさんへ。
確かに、Bootcampはまだ正式にWindows7をサポートしていないため普通にインストールしたのではドライバが認識していないのが多数あり使えないはずです。12月中にはAppleがフォローに入りUpdateが提供されるようですが、待てないと思いますので私が知っている情報を。
@Windows7(32bit/64bit)をインストール→
AMac OS XのインストールディスクにあるBootcampフォルダ(ファイル一式)をデスクトップにでもコピー→
BDriverフォルダにある全てのSetupファイル(exe、もしくはmsiファイル)を個別にダブルクリックでインストール→
C再起動で全てのドライバが正しく認識されるはずです。
まれにこれでダメなケースもあるようで、その場合は別のやり方もあります。そちらはある圧縮ファイルをダウンロードして使用するというパターンですが。
ご参考までに。
Appleが正式に14日からCore iシリーズの出荷を開始という公表に至り、私のiMacも調達が始まっているようです。が、ここにくるまでに再三キーボードの変更をショップにお願いしたため、改めての発注になるようでまだまだ時間がかかりそうです。失敗しました・・・。
現在稼動しているiMacがWirelessのJISキーボードで、最初はどこでも(Bluetoothなので10m以内なら)持ち出せて小型で便利だと思ったのですが、やはりディスプレイの前でしかキーを打つ事はなく、10キーやHome、Endキー等うがないのも不便だったので10キー付きのUSキーボードにしました。有線でUSBポートが1つ塞がってしまいますが止むを得ません。
皆さん続々と届いているようでいいですね☆
New iMacのCore i7はXeon搭載のMac Proにも迫る性能らしいので今から楽しみです!

書込番号:10489440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/18 12:42(1年以上前)

ひなっぴのパパさんへ
情報ありがとうございます。

Windows7(64bit)はインストール最終段階で再起動し・・・真っ暗闇の状態です。
@Mac OS X上からWindows7フォルダにBootcampフォルダごとコピーですか。
Aで、Mac OSx上からwindows7フォルダのbootcampのSetupを個別にダブルクリックでインストールでよろしいのですか。

帰ったらやってみます。

書込番号:10494974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2009/11/19 02:27(1年以上前)

Windows7のインストール問題について追記を。
少々わかりにくい、情報不足だったので改めて記載いたします。

@Mac OS上でユーティリティよりBootcamp起動
AWindows7(32bit/64bit)のインストールディスクにてインストール
B初回の起動後、それぞれのドライバが機能していないので、Windows上でMac OSのインストールディスクからBootcampフォルダをコピーし、デスクトップにペースト
CBootcampフォルダ内のDriversフォルダ内のAppleフォルダにある各種ドライバ(exe、もしくはmsiファイル)を個別に全てダブルクリックにてインストール(Vista用だが7でも適用される)
D再起動・・・で、ドライバが認識するはずですが、最近判明した事象として、MacBookや他のiMacでは大丈夫なのですが、よりによってこの27inchのiMacではMini Display Portが外部のみならず内部ポートとしても機能し、それが災いしてか再起動後のドライバ認識中に真っ暗状態になってしまうようです。つまり、本来ディスプレイに出力されるべきものを外部ディスプレイへと送り出そうとしているようです。
もし、Mini Disuplay Portに接続できる外部ディスプレイを所有しているのでしたら、このタイミングで接続し、恐らくはまだWindows7 OSのインストール作業続行中でしょうから、それに追従した操作で完了へと導けます。情報によると、その後の再起動後ではマルチディスプレイ環境を解除すると外部ディスプレイではなく、きちんとiMacのディスプレイで表示されるようです。
これはとんだ盲点です★
また、外部ディスプレイを所有していないのでこのパターンができない、面倒だという場合、もう1つ方法があります。
それは、「Apple BootCamp patch LIMO.zip」という圧縮ファイルをダウンロードして本来のBootcampと置き換えて適用させる、というケースです。
ただ、これはApple公認のものではなく、有志によるパッチです。ですので、もし何かあったとしても動作保障はできないのでその点はご考慮ください。一応、手順としましては、

@'ダウンロードしたzipファイルを展開(解凍)
A'先のパターンで紹介した、デスクトップにコピーしたBootCampフォルダ内のDriversフォルダ内のAppleフォルダ内にある「BootCamp.msi」を@'で解凍されたもので上書き(64bitの場合、64bit版をコピー)
B'BootCampフォルダにある「SetUp.exe」をダブルクリックで実行
となります。
後は自動でそれぞれのドライバが認識されていくはずです。再起動しても外部ディスプレイに出力を奪われはしません。ですが、先にも書きましたが後任のものではないのでくれぐれもご注意を。
私はまだNew iMacが届くまでは試しませんが、外部ディスプレイを所有していないので後者のパターンを試してみるつもりです。ダメならダメでまたWindowsを再インストールすればいいだけですし。それに、情報ではまずこれで間違いないみたいです。
長くなりましたがご参考までに。

書込番号:10498718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/19 09:37(1年以上前)

ひなのっぴのパパさんへ

追記ありがとうございます。
Windows7のインストール問題についてですが
まさかMac OS上からできるの?って感じでしたが、やはりできませんでした。(笑)

bootcampからWindows7(64bit)インストールは最終の再起動らしきところまでは進みます。
問題はその後です。

以前のiMacはWindows7(64bit)も立ち上がり「ひなのっぴのパパさん」がおっしゃるようにbootcampをデスクトップ上にコピり、そこからセットアップしてWindows7(64bit)は動作しておりました。

しかしこの27インチiMacさんは手強いようです。
再起動後Windows7(64bit)も立ち上がり、その後が画面が真っ暗ですので、bootcampインストールもできない状況です。

他のクチコミで同じような状態になり外部ディスプレイをつないで問題解決した方もいらっしゃるようですが・・・



書込番号:10499235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/20 23:39(1年以上前)

その後、あるブログに外部ディスプレイを使わずにbootcampでWindows7(64bit)をインストールする方法がありました。

しかし(3)の意味がよくわからないのでまだ試してません。

(1) 通常通りの手順でインストール開始
(2) 再起動後に画面がブラックアウトしたら電源ボタン長押しで強制終了。
(3) 再度、Windows 7のインストールディスクからiMacを起動。
(4) インストーラ画面で「コンピュータを修復する」をクリック。
(5) 修復するオペレーティングシステムを選ぶ(CドライブのWindows 7しか表示されないはず)。
(6) 次の画面で「コマンドプロンプト」を起動する。
(7) c: [Enter]
cd Windows\System32\drivers [Enter]でdriversディレクトリに移動する。
(8) del atikmdag.sys [Enter]でATIのビデオドライバを削除する。
(9) コマンドプロンプトを閉じて「再起動」。インストール途中の内蔵ハードディスクドライブからiMacを起動する。
(10) 内蔵ディスプレイに画面が正しく表示されるので、残りのインストール作業を続行する。
(11) 自動的に更新プログラムがダウンロードされ、ATIの新しいビデオドライバがインストールされる。画面の指示に従い再起動。
(12) Windows 7のインストールディスクを取り出し、Boot Campドライバをインストールして再起動。

書込番号:10506821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 00:27(1年以上前)

その後、外部ディスプレイを使わずにbootcampでWindows7(64bit)をインストールできました。
とりあえず報告まで。

書込番号:10528545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/03 01:11(1年以上前)

しん ちゃん さん
ありがとうございました。
お陰で、サブ・ディスプレイなしで、Windows7(64bit)をインストールできました。
(2009/11/20 23:39 [10506821]の方法でインストールしました。)
ただ、困ったことに、ワイヤレス キーボードと、マウスが受け付けられません。
USBマウスを使って、デバイスマネージャを確認すると、ワイヤレスデバイスを
ちゃんと認識しているのですが。
(パスワードの入力までは ワイヤレス キーボード操作も受け付けるのですが。)

インストール後のBoot CAMPによるドライバのインストール時に、
1〜2秒ほど、画面が真っ暗になり、
その後、画面が表示されたとき、垂直同期がずれたような状態
(タスクバーが画面中央やや上に位置していた。)
になり、マウスもキーボードも受け付けませんでした。
そのとき、Boot CAMPは、インストール完了のウインドウ表示でした。
それで、電源SWで強制オフしました。
ドライバが正しくインストールされていないのでしょうか?

どなたか、同様の症状に逢った方、解決できた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10569976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 コーポレートサイト 

2015/05/25 11:03(1年以上前)

turbotさん、ご教示いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。
ここのところ価格.comを特に利用していなかったもので。

当時ですが、コメントを大変参考にさせていただきました。
ありがとうございました!!

書込番号:18808210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MB953J/A (2660)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MB953J/A (2660)
Apple

iMac MB953J/A (2660)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月21日

iMac MB953J/A (2660)をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング