『sh-05A通話音質悪すぎて・・・・。』 の クチコミ掲示板

『sh-05A通話音質悪すぎて・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sh-05A通話音質悪すぎて・・・・。

2009/11/02 09:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:3件

室内など、し〜んっとした場所では相手の声は聞こえるのですが、
一歩外に出て通話すると、周りの雑音などにかき消され、
相手の声が殆ど聞き取れません。。。
同じような経験皆様もされてるのでしょうか?
いくら防水携帯とはいえ、これでは使い物にならなくて、
まだ買ったばかりなのにかなり凹んでいます。
近々ショップに行くつもりですが、みなさんの経験もお聞きしたくてこちらに書き込みました。
宜しくお願いします。。。。
このままの状態で治らないのであれば、不本意ですが、機種変更も考えています。

書込番号:10408237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 13:32(1年以上前)

ショップで解決しました。

書込番号:10409106

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/05 02:35(1年以上前)

私も同機種を使っているのですが
どのように解決されたのか教えていただけますか?

書込番号:10424416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 01:54(1年以上前)

あまりにも恥ずかしい内容なので書いてませんでしたが・・・。
SH-05専用の液晶保護シールを上下さかさまに貼っており、
ちょうど音声の聞こえる部分がシールによりふさがっていたのでした。
チャンチャン!でした・・・。

書込番号:10440109

ナイスクチコミ!3


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/08 13:24(1年以上前)

そうだったんですね♪
でも無事に解決できてよかったです☆彡

書込番号:10441881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング